※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
物件情報
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 2 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 大型ビル |
TAiGAビルの賃貸オフィス・事務所に関するお問い合わせ
TAiGAビルについて
TAiGAビルは、さいたま市大宮区大門町2丁目に位置する地上7階地下1階の大型ビルです。建物は、野田線「大宮駅」から徒歩3分、高崎線「大宮駅」から徒歩4分、京浜東北・根岸線「大宮駅」から徒歩5分と、複数の路線が利用可能な大宮駅から程近い場所にあります。この立地により、周辺エリアとの移動が容易で、通勤や取引先との行き来の際にも時間的な調整がしやすい環境です。 建物は7階建てに加え地下1階を有し、フロアごとの用途分けや複数部門での利用も検討しやすい構造となっています。エレベーターが2基設置されており、複数のフロアを利用する際にも移動のしやすさが考慮されています。 駅近隣の大門町2丁目というロケーションは、周囲に様々な商業施設やオフィスがあるエリアに位置し、働く方々が日常的に利用しやすい環境が整っています。ご検討中の企業様におかれましては、営業拠点や事務所をはじめ、複数部門の拠点集約など、用途に応じた利用イメージが描きやすい物件です。 詳細はお問い合わせください。
TAiGAビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
読込中...
大宮区エリアでTAiGAビルに似た条件の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |