曽我ビル3階の賃貸情報
33.18 坪 (109.69m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
曽我ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | 個別空調 |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 24時間利用可 / 光ファイバー / 東京賃料が坪11000円以下 |
曽我ビルについて
曽我ビルは、ビジネスの中心地である東京都台東区東上野に誇りを持って立地するオフィスビルです。1981年に竣工されたこの物件は、その長い歴史の中で多くの企業にとって信頼と実績の象徴となっています。立地、設備、アクセスの良さを重視するビジネスオーナーにとって、曽我ビルは最適な選択肢と言えるでしょう。 まず、立地について触れないわけにはいきません。曽我ビルは、稲荷町駅からわずか徒歩3分という驚くべき近さにあります。さらに、上野駅や京成上野駅、上野御徒町駅、新御徒町駅といった複数の駅が徒歩10分圏内に位置しており、都内各所へのアクセスが非常に便利です。このような立地条件は、ビジネスにおいて大きな強みとなるでしょう。 次に、設備の充実さについてです。曽我ビルは、基準となるオフィスフロアが約33坪あり、長方形に近いシンプルな形状の執務スペースを提供しています。これにより、効率的なオフィスレイアウトが可能となります。また、光回線(MDFまで対応)、エレベーター、男女別トイレ、個別空調など、ビジネスをスムーズに進めるための基本設備が整っています。 セキュリティ面では、機械警備システムを導入し、オフィスは24時間利用可能です。これにより、安心してビジネスを行うことができる環境が整っています。 周辺環境も見逃せません。曽我ビルの周辺には、飲食店やコンビニなどの店舗が比較的多いため、日々のビジネスライフに必要なものがすぐに手に入ります。また、上野駅周辺や御徒町駅周辺には、さらに多くの店舗が充実しており、ビジネス以外の時間も充実させることができるでしょう。 曽我ビルは、その立地の良さ、充実した設備、そして便利な周辺環境を兼ね備えた、ビジネスオーナーにとって魅力溢れるオフィスビルです。ビジネスの拠点として、曽我ビルを選ぶことは、成功への大きな一歩となるでしょう。
曽我ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
上野/台東/東上野エリアで曽我ビルに似た条件の物件
読込中...
曽我ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |