ステイト大手町ビル2階の賃貸情報
12.58 坪 (41.59m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
ステイト大手町ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | 個別空調 |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 保証金・敷金+礼金が3か月以下 |
ステイト大手町ビルについて
ステイト大手町ビルへようこそ!この素晴らしい物件は、ビジネスの中心地、千代田区内神田1丁目に位置しており、SOHOや事務所利用を検討されている方に最適な選択肢です。当ビルのご紹介をさせていただきます。 まず、立地について。ステイト大手町ビルは、東京のビジネスの心臓部に位置しており、様々な産業の中枢が集まる大手町エリアからもほど近いです。このエリアは、アクセスが非常に便利で、多くの企業が集まることからビジネスチャンスが無限に広がっています。会議や商談のための移動が多いビジネスパーソンにとって、時間を節約し、より多くの機会を掴むことができる絶好の立地です。 次に、物件の特長についてご紹介します。ステイト大手町ビルは、機械警備システムを完備しており、24時間体制で安全を守っています。ビジネスにとってセキュリティは非常に重要です。安心して仕事に集中できる環境がここにはあります。さらに、フリーアクセスが可能で、事務所登記もできるため、様々なビジネスニーズに柔軟に対応できます。室内は事業用途に最適化されており、快適なワークスペースを提供しています。 施設についても触れておきましょう。エレベーターは1機を設置しており、スムーズな移動をサポートします。ビル内は清潔感があり、働く皆様にとって快適な環境が整っています。 ステイト大手町ビルは、立地の良さ、セキュリティの確実性、ビジネスニーズに合わせた柔軟性といった点で、SOHOや事務所を構えるにあたって理想的な選択肢と言えます。ここでは、ビジネスの成功をサポートするための様々な要素が整っています。このビルを拠点に、あなたのビジネスを次のレベルへと導きましょう。 ステイト大手町ビルで、新たなビジネスの可能性を広げ、成功への道を切り開いてください。私たちはあなたのビジネスが輝くためのサポートを全力で行います。お問い合わせを心よりお待ちしております。
ステイト大手町ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
神田/秋葉原エリアでステイト大手町ビルに似た条件の物件
読込中...
ステイト大手町ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |