磯間ビル4階の賃貸情報
59.05 坪 (195.21m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
磯間ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 東京賃料が坪11000円以下 |
磯間ビルについて
江戸川区西小岩4丁目に位置する磯間ビルは、地上6階建ての建物です。最寄り駅として、総武・中央緩行線「新小岩駅」から徒歩5分、また総武線「小岩駅」からも徒歩6分のアクセスが可能です。複数の駅から利用できる環境にあり、通勤や来客の動線が構築しやすい立地となっています。周辺には商業施設や飲食店、事務所などが点在し、ビジネスの拠点としても機能するエリアに立地しています。 建物内にはエレベーターが設置されており、各フロアへの移動をサポートしています。地上6階の構造を活かし、用途に応じてフロアの使い分けやレイアウトの検討が可能です。オフィスとしてのご利用はもちろん、来客対応や従業員の動線計画にも配慮した設計が行いやすい構造です。多様な業種や規模の事業活動に柔軟に対応できる空間をご検討いただけます。 詳細はお問い合わせください。
磯間ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
江戸川区エリアで磯間ビルに似た条件の物件
読込中...
磯間ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |