ダイキビル3階の賃貸情報
53.7 坪 (177.52m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
ダイキビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | - |
ダイキビルについて
ダイキビルは、大阪市中央区南久宝寺町に位置する賃貸オフィスビルで、1989年に竣工されました。この建物は、地上8階建てで、透明感と洗練された印象を与えるガラスとパネルで装飾されています。エントランスは広々としており、訪れる人々に好印象を与えることでしょう。 ビルには効率的なオフィス設計が施されており、ワンフロアは50坪弱の面積を有しています。その中に、30坪弱と15坪強の2つの区画が用意されており、事業規模や活動内容に応じて選択することが可能です。執務スペース内にトイレはなく、共用部に配置されているため、スペースの有効利用が実現されています。 セキュリティ面も考慮されており、24時間利用可能なビル内は機械警備が導入されています。このため、セキュリティに対する不安を軽減し、従業者が安心して働ける環境が提供されています。また、一基設置されたエレベーターにより、どの階へのアクセスもスムーズに行えます。 交通の便においても非常に恵まれた立地です。最寄りの堺筋本町駅から徒歩圏内であり、さらに長堀橋駅や松屋町駅も利用可能です。このように、多様な交通アクセスが確保されているため、通勤のストレスが軽減され、ビジネスの拡張においても優れた環境が整えられています。 周辺環境についても充実しています。堺筋に近接した位置にあり、賑やかな問屋街の中に位置するこのビルは、オフィスと住宅が混在し、活気に満ちた地域にあります。また、多くの飲食店やコンビニエンスストアが点在しており、ビジネスランチや急な対応が必要な場合に便利です。例えば、同じ通りにはKOHYO南船場店やマクドナルド 堺筋南久宝寺店があり、ビジネスシーンでの利便性を高めています。 このように、多くの利便性と安全性を兼ね備えたダイキビルは、事業を開始するための環境を理想的に整えており、オフィスの移転や新規事業の立ち上げに検討している企業様にとって、最適な選択となるでしょう。都市の中心に位置しながらも、落ち着いた雰囲気を保つこの物件は、ビジネスの成功をより一層助けることでしょう。
ダイキビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
中央区エリアでダイキビルに似た条件の物件
読込中...
ダイキビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |