雅叙苑2号館1階の賃貸情報
48 坪 (158.68m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
雅叙苑2号館の建物概要
設備詳細
| 空調 | 個別空調 |
|---|---|
| トイレ | 男女別トイレ室内 |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 光ファイバー / SOHO/マンション / 東京賃料が坪11000円以下 / 1階の物件 / オフィス居抜き特集 |
部屋の雰囲気
ストリートビュー
アクセスマップ
雅叙苑2号館のこだわり
雅叙苑2号館ビルは、東京都品川区上大崎4丁目に位置する、静謐な住宅街に溶け込む賃貸オフィスビルです。1970年に竣工されたこの物件は、地上11階建ての構造を有しており、ビジネスの拠点としての機能性と住宅街の落ち着きを兼ね備える、珍しいタイプのマンションタイプオフィスです。 立地としては、目黒駅から徒歩7分というアクセスの良さを誇ります。目黒駅は、JR山手線をはじめとする複数の路線が利用可能で、都心への移動が非常に便利です。また、不動前駅も徒歩圏内にあり、二つの駅を利用できる点は、従業員やクライアントの通勤・来訪において大きなメリットと言えるでしょう。 物件の周辺環境は、緑豊かで静かな住宅地が広がり、目黒川の美しい景観も楽しめます。ビジネスの忙しさから離れ、心地よい自然の中でリフレッシュすることができる環境は、働く人々のクリエイティビティと生産性の向上に寄与します。 ビルの設備においても、利便性と機能性が考慮されています。基準階約48坪の貸室は、柔軟なレイアウト変更が可能であり、個別空調システムにより、各テナントが快適な室温を保つことができます。また、1階には来客用の駐車場が設けられており、訪問客の利便性も高められています。 雅叙苑2号館ビルは、その立地、設備、周辺環境を通じて、企業が求める機能性と快適性を兼ね備えたオフィス空間を提供します。目黒川沿いの閑静な住宅街にあることで、ビジネスと自然が調和した環境の中で、企業は成長を続けることができるでしょう。この物件は、特にクリエイティブな業種や、穏やかで落ち着いた環境で働きたい企業にとって、理想的な選択肢となるはずです。
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
品川/大崎/大井エリアで雅叙苑2号館に似た条件の物件
読込中...
雅叙苑2号館と同じ最寄駅の物件
読込中...