第6松屋ビル3階の賃貸情報
11.61 坪 (38.38m²)
116,100円 (坪:10,000 円)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
第6松屋ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | - |
第6松屋ビル3階の賃貸オフィス・事務所に関するお問い合わせ
第6松屋ビルについて
大阪市中央区農人橋2丁目に位置する「第6松屋ビル」は、賃貸オフィスビルとしての魅力を多く備えています。このビルは谷町4丁目駅から僅か徒歩3分の距離にあり、中央大通りに面しているため、交通の利便性が非常に高いです。ビル自体も現代的な設計が施され、各種事業の拠点に最適な環境を提供しています。 「第6松屋ビル」は、最新の設備を完備しており、テナントのニーズに応じた快適なオフィス環境が整っています。全フロアには高速インターネット接続が可能な設備が備わっており、通信速度の問題に悩まされることなく業務を行うことが可能です。また、24時間利用可能なセキュリティシステムが導入されており、安全面においても高いレベルを維持しています。駐車場も完備されており、車での通勤が必要なスタッフにとっても便利です。このほか、ビル内には快適に過ごせる休憩室や小規模ながらも機能的な会議室も設置されており、日々の業務に必要な支援を提供しています。 「第6松屋ビル」が位置する大阪市中央区は、多様な企業や商業施設が集まるビジネスの中心地です。徒歩圏内には飲食店、銀行、郵便局といった生活インフラが整っており、日常の利便性が非常に高いです。また、近隣には公園や緑豊かなスペースもあり、ビジネスの合間にリフレッシュするのに適した環境です。大阪の中心部にありながら、必要な商業施設が近くにあることで、仕事とプライベートのバランスを取りやすいのが特徴です。 是非1度ご内見ください。
第6松屋ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
中央区エリアで第6松屋ビルに似た条件の物件
読込中...
第6松屋ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |