鈴萬ビル3階の賃貸情報
41.14 坪 (136m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
鈴萬ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 新耐震基準 |
鈴萬ビルについて
鈴萬ビルは、横須賀市若松町1丁目に位置する地上5階建ての事業用賃貸ビルです。京急本線「横須賀中央駅」から徒歩3分、「汐入駅」へも徒歩10分、「県立大学駅」からは徒歩15分でアクセスでき、複数の駅が利用可能な立地です。ビル内にはエレベーターが設置されており、上層階への移動もスムーズです。 複数の駅からのアクセスが可能な点により、来訪者や従業員の動線を柔軟にイメージできます。また、周辺は横須賀市中心エリアとなっており、様々な業種や用途に応じて利用計画を立てやすい環境です。地上5階建ての構造は、フロアごとに用途や利用者を分けるなど、事業規模や運営形態に合わせた活用も検討できます。 ビルの位置する若松町1丁目は、交通機関や周辺施設へのアクセスの選択肢があるため、日々の業務運営やご来訪者の案内にも配慮した活用が可能です。建物全体の使い方や具体的なレイアウトについては、利用目的に応じて検討が進められるでしょう。詳細はお問い合わせください。
鈴萬ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
横須賀市エリアで鈴萬ビルに似た条件の物件
読込中...
鈴萬ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |