横濱スクウェアビル3階の賃貸情報
34.49 坪 (114.03m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
横濱スクウェアビルの建物概要
設備詳細
空調 | - |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | - |
エレベータ | 1 基 |
駐車場設備 | - |
その他 | スケルトン / 店舗可(飲食可) |
ストリートビュー
アクセスマップ
横濱スクウェアビルのこだわり
横濱スクウェアは、横浜市神奈川区鶴屋町2丁目に位置し、利便性の高い立地が特徴の物件です。1976年12月に建築されたこのビルは、鉄筋コンクリート(RC)造の地上6階建ての構造を持ち、しっかりとした建築が安心感を提供します。 アクセスの面でも非常に優れており、東海道本線、東急東横線、そして京浜急行電鉄本線の横浜駅からそれぞれ徒歩4分と徒歩8分の距離に位置しています。主要な交通機関へのアクセスが容易であるため、人の流れが多く、集客力の高い場所として評価されています。 ビルにはエレベーターが1基設置されており、訪れる方やテナントに対し、快適で便利な動線を確保しています。周辺は商業施設や飲食店が立ち並ぶエリアであり、多様な業種に適した立地です。特に店舗として利用する場合には、充実した周辺環境がビジネスチャンスを広げるでしょう。 この物件は、集客を重視するテナントに特にお勧めです。業務効率を高めるだけでなく、ビジネスの成長を後押しする魅力ある立地と設備が整っています。お問い合わせや詳細の確認をお待ちしております。
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
神奈川区エリアで横濱スクウェアビルに似た条件の物件
読込中...
横濱スクウェアビルと同じ最寄駅の物件
読込中...