ミスジクラシックビル4階の賃貸情報
16.5 坪 (54.55m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
ミスジクラシックビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 東京賃料が坪11000円以下 / 保証金・敷金+礼金が3か月以下 |
ミスジクラシックビルについて
ミスジクラシックビルは、東京都台東区三筋1丁目に位置するオフィス賃貸ビルであり、その立地と設備においてビジネスの多様なニーズに応える優れた選択肢となっています。本ビルは、複数の主要駅から徒歩圏内にあり、アクセスの良さが大きな魅力です。 具体的には、東京都大江戸線の新御徒町駅から徒歩7分、東京都浅草線の蔵前駅から徒歩8分、そして総武・中央緩行線の浅草橋駅から徒歩11分という距離にあります。これにより、通勤や商談の際に大変便利であり、社員や来訪者にとってもストレスフリーな立地と言えるでしょう。 ミスジクラシックビルの建物は、ビジネスに必要な基本的な設備が整っており、効率的なオフィス運営をサポートします。エントランスや共用エリアは常に清潔に保たれており、来客時にも好印象を与えます。さらに、各フロアには十分な数のエレベーターが設置されており、ビジネスのスムーズな運営をサポートします。 また、ビル内には最新のセキュリティシステムが導入されており、24時間体制での安全管理が行われています。これにより、オフィスの資産や機密情報の保護に対する不安が軽減され、安心して業務に集中することができます。 ミスジクラシックビルのオフィススペースは、フレキシブルなレイアウトが可能であり、企業ごとの多様な業務形態や規模に対応できる設計となっています。天井高があり、自然光が差し込む明るい室内環境は、従業員の生産性向上にも寄与します。空調設備も完備されているため、一年を通じて快適な室内環境が保たれます。 さらに、周辺環境もビジネスに適している点が特筆されます。三筋1丁目周辺は、昔ながらの下町情緒が感じられる一方で、近年では新しい商業施設や飲食店が次々とオープンしており、ランチタイムや業務後のリフレッシュにも困りません。また、金融機関や郵便局などのビジネスに必要な施設も至近に位置しており、日常の業務をスムーズに進めることができます。 ミスジクラシックビルはその優れた立地条件、充実した設備、そして周辺環境の利便性から、多様な業種の企業にとって魅力的なオフィススペースとなっています。特に、台東区というビジネスの中心地に位置しながら、静かな環境で落ち着いて業務に集中できる点は、他のビルにはない大きな利点です。ビジネスの成長と発展を支えるための理想的なオフィスとして、ミスジクラシックビルは最適な選択肢となることでしょう。
ミスジクラシックビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
浅草橋/蔵前/浅草エリアでミスジクラシックビルに似た条件の物件
読込中...
ミスジクラシックビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |