三田ビル1階の賃貸情報
70 坪 (230m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
三田ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | 個別空調 |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | 空有 |
| その他 | クリニック / 1階の物件 / SOHO可 |
三田ビルについて
三田ビルは東京都目黒区三田に位置する、商業用オフィスビルです。この物件は1996年に竣工し、新耐震基準に基づいて建設された安全性の高い建物です。全体で約70坪の広さを持ち、1階から3階までの間にオフィススペースが展開されています。各階にはトイレ設備が完備され、システムキッチンやミニキッチン、さらには浴室も備え付けられており、利便性を追求した設計となっています。 立地においても三田ビルは魅力的です。JR、地下鉄、東急線が乗り入れる目黒駅から徒歩約10分とアクセスが良好で、近くにはバス停「茶屋坂」があります。また、アルジェリア大使館が近隣に位置するなど、国際的な環境にも恵まれています。ビルの周辺は住宅街に位置しており、静かな環境で仕事に集中できるでしょう。 ビル内には駐車場も完備されており、車での通勤や来客にも便利です。空き状況についてはお問い合わせが必要ですが、このような設備が整っていることは、ビジネスでの利便性をさらに高める要素と言えます。 商業施設の少ないエリアに位置するため、目黒駅周辺や恵比寿ガーデンプレイス内の店舗を活用することが一般的ですが、これはビルの周辺が静かで落ち着いた環境であることを意味しており、オフィスでのプライバシーと集中を保ちやすい環境が整っています。 三田ビルは、新耐震基準で建てられた安全で機能的なオフィスビルとして、またアクセスの良さや周辺環境の静けさを兼ね備えた理想的なビジネス拠点として、多くの企業に適した選択肢と言えるでしょう。総じて、三田ビルは、安全性、機能性、アクセスの良さを求めるビジネスに最適なオフィススペースを提供します。
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
近くのエリアで探してみる
自由が丘/祐天寺/駒場エリアで三田ビルに似た条件の物件
読込中...
三田ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |