有楽町金田ビル4階の賃貸情報
22.4 坪
(74.05m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
有楽町金田ビルのこだわり
東京都千代田区有楽町1丁目に位置する有楽町金田ビルは、2016年に竣工した比較的新しい貸店舗および貸事務所が入居可能なビルです。この物件は、日比谷駅から徒歩1分、銀座駅から徒歩5分、有楽町駅からは徒歩5分という、非常に利便性の高い立地条件を誇ります。また、内幸町駅からも徒歩10分と、複数の駅からアクセス可能であり、都心への移動が容易なことが大きな特長です。 基準階面積は約22坪となっており、窓面が大きいため、充分な採光を確保できる構造になっています。明るく開放的なオフィス空間を希望する企業にとっては、非常に魅力的な条件と言えるでしょう。 周辺環境も、ビジネスにおける利便性と働く人々のライフスタイルを豊かにする要素が充実しています。日比谷シャンテや東京宝塚劇場が隣接しており、ランチタイムや仕事終わりのリフレッシュタイムに利用するのに便利です。また、多様な飲食店やショッピング施設が近隣にあり、ビジネスシーンだけでなく、プライベートの満足度も高めることができます。 有楽町金田ビルは、その立地の良さ、施設の新しさ、周辺環境の豊かさを生かしたビジネスの拠点として最適です。特に、アクセスの利便性を重視する企業や、明るく快適なオフィス環境で働きたい企業にお勧めの物件です。新しいビジネスのスタートや拡張を考えている企業にとって、有楽町金田ビルは、その願いを実現するための理想的な選択肢となるでしょう。
物件情報
設備詳細
空調 | - |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | - |
エレベータ | 1 基 / エレベーター有 |
駐車場設備 | - |
その他 | 24時間利用可 / 新耐震基準 / スケルトン / 店舗可(飲食可) |
アクセスマップ
ストリートビュー
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
近くのエリアで探してみる
大手町/丸の内/有楽町エリアで有楽町金田ビルに似た条件の物件
読込中...
有楽町金田ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...