グレース金沢文庫2階の賃貸情報
26.22 坪 (86.71m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
グレース金沢文庫の建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | 空有 |
| その他 | 新耐震基準 |
グレース金沢文庫について
グレース金沢文庫は、横浜市金沢区釜利谷東二丁目に位置する地上4階建の建物です。最寄り駅は京浜急行電鉄本線「金沢文庫駅」で、徒歩5分の距離にあります。さらに、京急本線および逗子線「金沢八景駅」からも徒歩17分でアクセス可能です。周辺には駅前の商業施設や生活利便施設が点在し、近隣エリアとの移動にも対応できる立地です。 区画ごとにフロア構成が明確なため、さまざまな業種で利用する際にも用途を想定しやすい点が特徴です。主要な幹線道路からもほど近く、来訪者や従業員の移動にも対応しやすい環境です。また、周辺地域にはオフィスや店舗が並び、業務拠点や事業所としての利用イメージも描きやすくなっています。 建物は新耐震基準に適合しており、各種事業活動の拠点として検討する際の条件を備えています。立地やフロア構成を踏まえ、金沢区内や近隣地域で事業展開をお考えの法人様にとって選択肢の一つとなり得る物件です。詳細はお問い合わせください。
グレース金沢文庫のこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
金沢区エリアでグレース金沢文庫に似た条件の物件
読込中...
グレース金沢文庫と同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |