高尾ビル2階の賃貸情報
53.2 坪 (175.87m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
高尾ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | クリニック / 東京賃料が坪11000円以下 |
高尾ビルについて
高尾ビルは、八王子市初沢町に位置しており、複数の路線が利用可能な立地が特徴です。最寄り駅として、高尾線「高尾駅」から徒歩1分、中央線「高尾駅」からも徒歩2分と、それぞれ駅から近い距離にあり、移動の際にも選択肢が広がります。さらに、高尾線「狭間駅」も徒歩12分圏内に位置しています。 本ビルは地上階建てで、建物の出入りがしやすい構造です。駅からの距離や複数路線の利用可能性を活かし、駅近で活動拠点を持ちたい法人の事業所、オフィス、各種サービス拠点としての利用が想定されます。周辺は住宅や店舗が混在する地域であり、地域住民や利用者の動線上に建物がありますので、近隣との関わりを意識した事業展開にも適しています。 高尾ビルは、徒歩圏内に複数の駅があることで、社員や来訪者が公共交通機関を活用しやすい環境です。建物の詳細やご利用に関するご質問は、どうぞお問い合わせください。
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
八王子市エリアで高尾ビルに似た条件の物件
読込中...
高尾ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |