※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
物件情報
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 新耐震基準 |
竹内ビルの賃貸オフィス・事務所に関するお問い合わせ
竹内ビルについて
竹内ビルは、中野区野方5丁目に位置し、西武鉄道新宿線「野方駅」から徒歩2分という駅からの距離が特徴的な建物です。また、「都立家政駅」までも徒歩10分、「沼袋駅」へも徒歩13分でアクセスが可能となっています。ビルは地上3階地下1階構造となっており、多層階の構成が事業活動における空間活用の幅を広げます。周辺は住宅と商業施設が混在しているエリアであり、地域の動線に面した立地です。新耐震基準に適合していることが建物の基本性能となっており、安心してご利用いただけます。各階の使い方については、事業形態や用途に応じてご検討いただける構造となっています。野方駅をはじめとした複数の駅が利用できることから、従業員や来訪者にとってもアクセス手段が選択しやすい環境です。詳細はお問い合わせください。
竹内ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
読込中...
中野区エリアで竹内ビルに似た条件の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |