水島第6ビル1階の賃貸情報
71.9 坪 (237.69m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
水島第6ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | 個別空調 |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 1階の物件 / 塾・スクール |
水島第6ビルについて
水島第6ビルは、大和市中央林間4丁目に所在し、田園都市線「中央林間駅」から徒歩3分、江ノ島線「中央林間駅」からも5分、また田園都市線「つきみ野駅」から13分と複数路線が利用可能な立地です。通勤や来客の動線を考慮した際にも、異なる路線を使い分けられる点が特徴です。 建物は地上5階建てで、フロア構成により多様な事業活動に対応したレイアウトが組みやすい点が挙げられます。各階の利用方法については、事務所利用やバックオフィス業務をはじめ、業務形態や利用人数によって柔軟なレイアウトプランが検討可能です。 また、エントランスは落ち着いた雰囲気となっており、来訪者の誘導や社内外の動線設計にも配慮できる環境が整っています。周辺には生活関連施設も点在しているため、就業後や業務合間の利便性も確保されています。 各階の面積や設備詳細については記載しておりませんので、具体的なレイアウトや用途についてご希望がある場合は、詳細はお問い合わせください。
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
大和市エリアで水島第6ビルに似た条件の物件
読込中...
水島第6ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |