笛木ビル1階の賃貸情報
6.96 坪 (23m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
笛木ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 新耐震基準 / 1階の物件 |
笛木ビルについて
笛木ビルは、川崎市中原区小杉町1丁目に位置しており、南武線「武蔵小杉駅」から徒歩3分、東横線「武蔵小杉駅」へも徒歩4分、さらに「新丸子駅」へも徒歩4分という立地にあります。複数路線・駅が利用可能なため、さまざまな方面からのアクセスが可能です。建物は地上4階建てで、各フロアの構造や階層を活かした利用が考えられます。 駅周辺には業務関連の施設や商業施設も点在しており、周囲の環境も事業活動を行ううえで多様な利点があります。複数の駅が近接していることで、顧客や従業員の通勤手段に幅を持たせることができ、来訪者の受け入れにも配慮しやすい立地です。また、小杉町というエリアは、地域の拠点としても知られており、周辺地域との交流やネットワーク構築にも前向きに活用できる環境が整っています。 建物全体を使用したオフィス展開や、階層ごとの区画利用など、事業規模や業種に合わせて柔軟な運用が可能です。駅至近の立地を活かし、事務所や拠点としての利用を検討される企業様にとって、多方面からのアプローチがしやすい建物です。詳細はお問い合わせください。
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
中原区エリアで笛木ビルに似た条件の物件
読込中...
笛木ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |