※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
物件情報
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | - |
中野3丁目ビルの賃貸オフィス・事務所に関するお問い合わせ
中野3丁目ビルについて
中野3丁目ビルは、中野区中野3丁目に位置する地上4階建ての建物です。東西線および中央本線の「中野駅」から徒歩6分の距離にあり、複数路線の利用が可能なため、事業活動の拠点として検討しやすい立地です。駅からの移動がしやすい距離にあるため、周辺には飲食店や各種サービス店舗も点在しており、日常的な利便性も確保できます。建物は落ち着いた環境にありながらも、オフィスや店舗など多様な目的での活用が可能です。 地上4階建ての構造は、各フロアを用途や業種にあわせて活用しやすい設計となっており、事業計画に応じたスペースの検討ができます。建物周辺は中野区の中でも人の流れが多いエリアに含まれており、従業員や来客の案内もしやすい立地です。また、公共交通機関の接近性により、都内各所からのアクセスが可能となっています。建物の詳細やご利用条件についてはお問い合わせください。
中野3丁目ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
読込中...
中野区エリアで中野3丁目ビルに似た条件の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |