※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
物件情報
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 新耐震基準 |
一番町第2TGビルの賃貸オフィス・事務所に関するお問い合わせ
一番町第2TGビルについて
一番町第2TGビルは、東京都千代田区一番町、歴史と近代が共存する地域に位置する、ビジネスマンのためのオフィスビルです。この地域は、都心の喧騒から一歩離れ、皇居の千鳥ヶ淵にもほど近く、落ち着いた環境が魅力の一つです。ビジネスの場として、または新たなオフィス立地として、多くの企業にとって理想的な環境を提供します。 ビルの最寄り駅は、東京メトロ半蔵門線「半蔵門駅」と、東京メトロ有楽町線「麹町駅」であり、どちらも徒歩でのアクセスが可能です。交通の便の良さは、ビジネスにおける大きな利点となります。また、周辺には飲食店やコンビニエンスストアなどの生活便利施設が充実しており、日々の業務に必要なサポートが手軽に得られる点も魅力的です。 一番町第2TGビル自体には、エレベーターが1機設置されており、スムーズな移動をサポートします。ビルの内装や設備は、ビジネスの効率性と快適性を追求したデザインになっており、長時間の業務でも疲れにくい環境が整えられています。ビルのセキュリティシステムも整っており、入居企業と従業員の安心と安全を守ります。 立地の良さ、快適なオフィス環境、そして周辺環境の豊かさが融合した一番町第2TGビルは、新たなビジネスの拠点として最適です。この地でビジネスを展開することで、企業のイメージアップにも繋がり、従業員のモチベーション向上にも寄与することでしょう。一番町第2TGビルで、新たなビジネスの成功を切り開いてみませんか。
一番町第2TGビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
読込中...
番町/麹町/平河町エリアで一番町第2TGビルに似た条件の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |