ベルビュー成城ビル1階の賃貸情報
16.02 坪 (52.95m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
ベルビュー成城ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 新耐震基準 / 1階の物件 |
ベルビュー成城ビルについて
ベルビュー成城ビルは、世田谷区砧5丁目に位置しており、小田急小田原線の「祖師ヶ谷大蔵駅」から徒歩12分、「成城学園前駅」からは徒歩15分の距離にあります。2つの駅からアクセス可能な立地は、通勤や外部からの来客にも対応しやすい環境を提供します。建物は地上5階建てとなっており、フロア構成を活かしたレイアウトが可能です。 周辺は落ち着いた住宅エリアで、ビジネス拠点として静かな環境を求める法人様に適したロケーションです。砧5丁目エリアは学校や公園、公共施設などが点在しており、地域とのつながりを意識した事務所や教室、事業所など多様な用途での利用が想定されます。 各階ごとの使い分けや、スタッフ数に合わせたフロア利用など、目的に応じた運用方法が検討しやすい点も特徴です。ビルの外観や周辺環境など、より具体的な情報については、詳細はお問い合わせください。
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
世田谷区エリアでベルビュー成城ビルに似た条件の物件
読込中...
ベルビュー成城ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |