マガザン下北沢は、世田谷区北沢二丁目に位置する地上2階・地下1階建ての建物です。小田急電鉄小田原線および京王電鉄井の頭線「下北沢駅」から徒歩2分という立地にあり、両線の駅からほぼ同じ距離という点が特徴です。また、井の頭線「新代田駅」も徒歩6分の距離にあります。下北沢の中心エリアにあるため、周辺には様々な店舗や施設が集積しています。地上・地下のフロア構成により、多様なレイアウトが可能ですので、事業の形態に合わせた利用が想定できます。商業エリアに隣接していることから、地域の特性を活かした事業展開を検討する際にも参考となる物件です。詳細はお問い合わせください。
池ノ上駅の賃貸オフィス・賃貸事務所
### 池ノ上駅周辺の魅力とビジネス利点: 快適な住環境とアクセスの良さ 池ノ上駅は、世田谷区代沢に位置する京王井の頭線の駅で、各駅列車が停車する駅として知られています。この駅の最大の魅力は、その絶好の立地と快適な周辺環境です。 まず、池ノ上駅の立地の良さについて触れましょう。隣駅の下北沢駅までの距離は約600メートル、徒歩約8分という近さです。下北沢駅は多くの商業施設や飲食店が集まり、サブカルチャーの中心地としても知られています。池ノ上駅から渋谷駅までは約8分、新宿駅までは約16分と、主要なビジネスエリアへのアクセスも非常に便利です。このため、ビジネスパーソンにとって通勤時間を短縮できるだけでなく、プライベートな時間を充実させることも可能です。 次に、池ノ上駅周辺の環境についてですが、このエリアは閑静な住宅街が広がっており、落ち着いた雰囲気が魅力です。駅前にはスーパーや飲食店が少なめですが、それが逆に静かで穏やかな住環境を提供しています。日常の買い物や食事については、徒歩圏内の下北沢駅方面へ足を延ばすことで、豊富な選択肢が広がります。このエリアは、買い物や外食に困ることがなく、生活の質を高める要素が揃っています。 さらに、池ノ上駅から下北沢駅方面に向かって歩くだけでも、若者文化を感じることができます。下北沢はライブハウスや小劇場、個性的なカフェやショップが多く、クリエイティブな刺激を受けるには最適な場所です。特に、IT関連やクリエイティブ業界のビジネスパーソンにとっては、この地域にオフィスを構えることで、インスピレーションを得やすい環境が整っています。 また、池ノ上駅周辺は治安も良好で、安心して暮らすことができます。子育て世帯やシニア層にとっても、安心して過ごせる環境が整っているため、幅広い世代におすすめできるエリアです。 池ノ上駅は、交通の便が良く、静かで快適な住環境を提供しながら、クリエイティブな刺激を受けられるエリアに位置しています。ビジネスの拠点としての利便性と、プライベートな時間を充実させる要素がバランスよく揃っており、ここでの生活は多くの人々にとって理想的なものとなるでしょう。
検索結果 6棟40フロア
Porte Simokitazawaは、世田谷区北沢2丁目に所在する地上6階建ての建物です。京王電鉄井の頭線および小田急電鉄小田原線「下北沢駅」から徒歩1分、井の頭線「新代田駅」も徒歩6分の距離に位置しています。通勤や来客時の移動手段を検討される法人にとって、複数路線が利用できる立地です。 建物内部にはエレベーターが1基設置されていますので、フロア間の移動もスムーズに行うことが可能です。地上6階建てのため、フロアごとに異なる用途での活用や、目的に応じたスペースの区分けもご検討いただけます。周辺は駅前エリアに位置しており、下北沢の街並みや多様な都市機能との近接性を活かした事業運営が可能です。 竣工は2025年9月を予定しています。詳細はお問い合わせください。
池尻大橋SQUAREは、世田谷区池尻3丁目に位置する、地上5階建ての事業用建物です。最寄り駅として、東急田園都市線「池尻大橋駅」から徒歩7分、田園都市線「三軒茶屋駅」からは徒歩12分、さらに世田谷線「三軒茶屋駅」からも徒歩14分で到着できます。複数の駅が利用可能なため、来客や従業員の通勤経路としてさまざまな選択肢が考えられます。 建物は住居や商業施設が混在する池尻エリアに所在しており、周辺にはオフィスや店舗、各種サービス施設が点在しています。業務スペースとしての利用や、事業拠点の設置先として検討されるケースが多い地域です。5階建ての構造を活かし、用途ごとのフロア分けや、事業内容に合わせたレイアウトの工夫ができる点も特徴です。 周辺環境や交通機関からのアクセスを踏まえ、池尻大橋SQUAREは法人利用を想定される企業にとって、具体的な利用イメージを描きやすい物件となっています。ご興味のある方は、詳細はお問い合わせください。
渋谷区松濤2丁目に位置する「X-BASE SHIBUYA」は、地上6階地下1階建ての事業用賃貸不動産です。京王電鉄井の頭線「神泉駅」まで徒歩4分、「駒場東大前駅」へは徒歩8分、「渋谷駅」へも徒歩9分の場所にあり、複数駅が利用可能な立地です。 建物にはエレベーターが2基設置されており、上下階の移動もスムーズに行えます。車でのアクセスを想定される場合にも、平置き駐車場が利用できる点が特徴です。セキュリティ面については機械警備を導入しており、来訪者や利用者の安全面にも配慮されています。 事務所やオフィスの拠点としての利用、または関係者の来館が多い用途も検討できる構造となっています。周辺は松濤エリアの落ち着いた環境にありながら、主要な交通路やターミナル駅への動線も確保されています。 多フロア構成といった建物の特性を活かし、各階ごとに用途やレイアウトを分けて運用することも可能です。建物全体を一体的に利用する場合や、フロアごとに異なる部門を配置したい場合など、幅広い利用イメージが想定されます。 詳細はお問い合わせください。
現在 1 ~ 6 棟 / 全 6 棟