丸石は、武蔵野市吉祥寺本町1丁目に位置する地上8階・地下1階建ての建物です。総武・中央緩行線および中央本線「吉祥寺駅」から徒歩5分、井の頭線「吉祥寺駅」からも徒歩6分と、複数路線が利用可能な立地にあります。建物の基準階面積は1で、各フロアの規模や用途に合わせた多様なレイアウトが検討しやすい構造です。 近隣には多様な店舗や施設が集積し、周辺環境も事業活動に適したエリアです。地下1階から地上8階までの構成は、事業用スペースとして効率的な利用動線を確保しやすい設計となっています。オフィスのほか、店舗やサービス業などさまざまな用途の利用が考えられます。 各交通機関へのアクセスも容易で、通勤や来訪者の移動にも配慮されています。建物の詳細やご利用にあたってのご相談については、詳細はお問い合わせください。
井の頭公園駅の賃貸オフィス・賃貸事務所
井の頭公園駅は、東京都三鷹市井の頭に位置する京王井の頭線の駅です。この駅は各駅列車が停車するため、通勤や通学などの日常の移動に非常に便利です。さらに、花見シーズンの土曜・休日には一部の急行が臨時停車するため、井の頭恩賜公園での桜見物も気軽に楽しむことができます。 渋谷駅まで約22分、新宿駅まで約25分と、主要なビジネスエリアへのアクセスも非常に良好です。渋谷駅には乗り換えなしで行けるため、ビジネスやショッピングの拠点としても非常に便利です。 駅周辺は閑静な住宅街が広がり、戸建て住宅が多いエリアです。井の頭恩賜公園が近くにあり、四季折々の自然を感じられる点も大きな魅力です。春には桜、秋には紅葉といった美しい景色が楽しめるため、リラックスした生活環境を求める方には最適です。井の頭池ではボート遊びも楽しめます。 日常の買い物については、駅周辺には店舗が少ないため、600mほど離れた吉祥寺駅周辺まで移動する必要があります。しかし、吉祥寺駅周辺には多くの商業施設があり、大抵のものは揃うため、買い物に不便を感じることは少ないでしょう。 井の頭公園駅の西側に出口が集中しているため、東側への移動には多少の手間がかかりますが、全体的に犯罪発生件数が少なく、安心して生活できる環境です。ただし、街灯が少なめで夜は暗い道が多いため、夜間の移動には注意が必要です。 高級住宅街が中心となっているため、一人暮らし向けの物件は少なめですが、静かに暮らしたいファミリー層には非常に魅力的なエリアです。井の頭公園駅は、自然豊かで落ち着いた生活環境を求める方々にとって、非常に魅力的な選択肢となるでしょう。 ビジネスにおいても、主要駅へのアクセスが良好でありながら、静かな環境で集中して仕事に取り組むことができるため、在宅勤務を考えている方や、オフィスを構える場所としても非常に適しています。井の頭公園駅周辺の物件は、快適でバランスの取れた生活を求める方々にとって魅力的な選択肢となるでしょう。
検索結果 6棟10フロア
i-hearts TOWERは、武蔵野市吉祥寺南町2丁目に所在する地上8階地下1階建ての建物です。中央本線および京王電鉄井の頭線「吉祥寺駅」からいずれも徒歩1分圏内に位置しており、複数の路線を利用できる立地となっています。駅からの距離が近いため、徒歩での移動や周辺エリアへのアクセスが容易です。 建物にはクリニックモールの設備が設けられており、医療関連のテナントが入居可能な仕様となっています。地上8階建ての構造は、フロアごとにさまざまな用途での利用を想定することができ、地下1階も含めたフロア構成は多層的な運営やレイアウトの検討が行いやすい設計です。 エレベーターは1基設置されており、各階への移動をサポートします。建物の前面道路や周辺環境については記載がありませんが、吉祥寺駅至近の南町エリアに所在していることから、駅利用者や周辺地域の住民の来訪が想定されます。 クリニックモールとして整備されていることから、医療機関や関連事業所の入居を想定したテナント計画に適しています。建物規模やフロア構成についてご関心のある方は、詳細はお問い合わせください。
吉祥寺パークフロントは、本町4丁目にあるオフィスビルです。吉祥寺駅から徒歩9分の駅近物件です。2015年に竣工しました。エレベーターが1基あります。鉄筋コンクリート造により耐震性に優れています。個別空調付きです。男女共用トイレがあります。光ファイバーに対応しています。セキュリティ設備があります。周辺には飲食店や専門店、美容サロンがあります。近隣には店舗ビルが立ち並び、こじんまりとしていますが専門店が多いため、常時人通りのある商店街エリアです。
現在 1 ~ 6 棟 / 全 6 棟