江東区新砂1丁目に位置する三井リンクラボ東陽町1は、東京地下鉄東西線「東陽町駅」から徒歩9分にあります。周辺には多様な企業が集まり、落ち着いた環境で業務に集中しやすいエリアです。 駅からのアクセスがわかりやすいため、通勤や来客がある場合もスムーズな動線を確保できます。法人テナントとしての利用を想定し、日々の業務運営や社内外の打ち合わせなど、ビジネスシーンに対応できる建物です。 2026年竣工のため、今後の事業計画を見据えて、新しい拠点をお考えの企業様にご検討いただけます。
南砂町駅の賃貸オフィス・賃貸事務所
南砂町駅は、住宅地と公園が広がる落ち着いた街並みに加え、生活利便施設が充実しており、地域密着型の事業やサービス業が集まるエリアです。永代通り沿いには大型商業施設SUNAMOやイオンスタイル南砂が立地し、日常利用の多い環境が広がります。飲食店やドラッグストア、クリニック、美容室、学習塾、保育園など、地域住民を対象としたテナントの需要が高いのが特徴です。賃貸オフィス物件は主に店舗やサービス業向けに適しており、地域密着の事業展開に向いています。
検索結果 6棟24フロア
江東区新砂3丁目に所在する「仮)南砂町PJ」は、東京地下鉄東西線「南砂町駅」から徒歩2分、また「東陽町駅」からも徒歩13分の場所に位置しています。地上15階・地下1階建ての構造となっており、ビル内には6基のエレベーターが設置されています。基準階面積が212.27㎡で、ワンフロアごとにまとまったスペースを確保できる点が特徴です。 建物は多層階構造であり、用途や事業規模に応じた区画の利用が可能です。複数のエレベーターが設けられていることから、フロア間の移動や人の流れも円滑に行うことが可能です。オフィスや事務所、または各種事業拠点として、フロア全体を活用したレイアウト設計がしやすい点もポイントです。 東京メトロ東西線沿線に位置しているため、交通インフラを活用した事業運営や従業員の通勤にも対応しています。ビジネスの拠点としてご検討いただける建物です。詳細はお問い合わせください。
江東区南砂1丁目に位置する「アバンテ小林」は、東京地下鉄東西線「東陽町駅」から徒歩15分、半蔵門線「住吉駅」および都営新宿線「西大島駅」からもそれぞれ徒歩16分の場所に建つ事業用ビルです。最寄りの3駅を利用できるため、複数の路線からアクセスが可能です。 建物は地上4階建てで、エレベーターが2基設置されています。平置き駐車場が用意されており、車両を利用した搬入出や来客時の駐車にも対応しています。一棟貸しが可能なため、ビル全体を自社専用として利用できる点が特徴です。フロア構成などの詳細はお問い合わせいただいたうえでご確認ください。 新耐震基準を満たしている建物であり、様々な事業活動の拠点として検討いただけます。周辺は住宅や商業施設が混在するエリアとなっており、事務所用途のほか、業態に応じた使い方も想定できます。 利用方法やレイアウトなど、具体的なご要望・ご相談にも対応いたします。詳細はお問い合わせください。
南砂町ショッピングセンターSUNAMOは、江東区新砂3丁目に位置する地上7階建ての建物です。東京地下鉄東西線「南砂町駅」から徒歩8分にあり、周辺には駅が複数あり通勤や来客時の移動も行いやすい環境です。 建物は2008年竣工で、近隣のビジネスや地域のニーズに応じて様々な業種や規模のオフィス・店舗利用が検討できます。複数路線の利用が可能なため、社員や来訪者の交通手段も確保しやすい立地となっています。 企業活動の拠点として、快適な環境と機能的な利用が想定されます。
大嘉新砂倉庫は、都心における物流拠点として最適な施設です。2001年12月に竣工したこの6階建ての倉庫は、明治通りに面した好立地に位置しており、交通アクセスの良さが際立っています。この立地は、商品の配送や受け取りをスムーズに行うために非常に有利です。 倉庫内には、最大3,500kgの積載荷重を誇るエレベーターが設置されており、大量の荷物を効率的に運搬することが可能です。この設備により、重い荷物の取り扱いも安全かつ迅速に行うことができ、作業効率の向上に寄与します。 さらに、大嘉新砂倉庫は、明治通りに面しているため、視認性が高く、顧客やパートナーに対する信頼感を高める要素ともなります。周囲には多くの商業施設や飲食店が立ち並び、従業員の利便性も確保されています。 この倉庫は、物流や在庫管理の拠点として、あらゆるニーズに対応可能です。スペースの広さと設備の充実により、柔軟な運用が期待できるでしょう。大嘉新砂倉庫は、効率的な物流活動をサポートするための理想的な選択肢となること間違いありません。
現在 1 ~ 6 棟 / 全 6 棟