黒龍中野マンションは、中野区新井四丁目に位置しています。西武新宿線「新井薬師前駅」から徒歩4分、「沼袋駅」から徒歩5分、中央本線「中野駅」からは徒歩15分の距離にあり、複数の駅からのアクセスが可能な立地です。周辺は住宅や事業所などが混在するエリアで、生活利便施設や飲食店、商店なども点在しています。 本マンションはSOHO利用が可能となっており、住まいと仕事場を兼ねた使い方が想定されます。マンションタイプの建物となるため、事業拠点としてプライバシーや静けさを重視したい法人や個人事業主にも適した環境です。また、建物周辺は落ち着いた雰囲気が感じられ、来客時にも安心感を持ってご案内いただけます。 用途や規模、具体的な設備情報に関しては個別にご案内可能ですので、SOHOや小規模オフィスとしての活用を検討されている方は詳細はお問い合わせください。
野方駅の賃貸オフィス・賃貸事務所
野方駅は、飲食業や小売、サービス業、美容院、クリニックなど多様な業種が集まり、地域密着型のビジネスが盛んなエリアです。早稲田通り沿いや野方WIZなど、商店街を中心に活気ある雰囲気が広がる一方、周辺には住宅街も多く落ち着いた環境が整っています。賃貸オフィス物件は、店舗利用やクリニック、サービス業など幅広い用途に適しており、地域住民をターゲットとしたビジネスに最適です。店舗用・オフィス用の双方に対応しやすいエリアです。
検索結果 3棟3フロア
矢島ビルは、中野区野方5丁目に位置する地上3階建ての事業用物件です。西武鉄道新宿線「野方駅」から徒歩2分という立地で、通勤や来客の際にも周辺の交通機関を利用しやすい環境にあります。また、「都立家政駅」や「沼袋駅」も徒歩圏内にあり、複数駅の利用が可能です。エレベーターは設置されていませんが、各フロアへのアクセスは階段を利用する形となります。建物は外観・内観ともにシンプルな構造で、様々な事業用途に合わせてご検討いただけます。周囲には店舗や住宅が点在しており、地域密着型のビジネスにも対応できる環境です。事務所や店舗の拠点として、必要な条件を満たしているか現地でご確認いただくことを推奨いたします。詳細はお問い合わせください。
物件ID: 215400
現在 1 ~ 3 棟 / 全 3 棟