下丸子駅の賃貸オフィス・賃貸事務所
下丸子駅は、住宅街と工場・オフィスが共存し、地域密着型の小売やサービス業、製造関連企業が集まる落ち着いたビジネスエリアです。多摩堤通り沿いには下丸子公園や東急ストアがあり、生活利便性と緑のバランスが取れた環境が魅力です。飲食店やクリニック、美容室、学習塾などのテナント需要が高く、賃貸オフィス物件も一定数流通しています。店舗利用・オフィス利用のどちらにも適したエリアです。
検索結果 3棟3フロア
アジアビルは、大田区矢口2丁目に位置する地上4階地下1階建ての建物です。東急多摩川線の「武蔵新田駅」および「矢口渡駅」からは徒歩11分、「下丸子駅」からは徒歩15分の距離となっており、複数の駅から徒歩でのアクセスが可能な立地です。周辺には住宅や店舗が点在し、地域の落ち着いた雰囲気を感じられます。 建物は地上4階建てで、各フロアの活用方法も柔軟に検討いただけます。地下1階部分は、地上階とは異なる用途や目的で使い分けることができ、事業展開の幅を広げることが可能です。オフィスや事務所利用をはじめ、部門ごとの分割利用や倉庫・バックヤードスペースの設置など、業態に応じた多様なレイアウトが検討できます。 複数駅が利用できる点や、通勤の選択肢が取れる立地となっておりますので、従業員の通勤経路やビジネスの拠点としての利用イメージも広がります。詳細はお問い合わせください。
佐々木は、千鳥1丁目にあるオフィスビルです。千鳥町駅から徒歩4分の駅近物件です。武蔵新田駅からは徒歩10分です。1968年に竣工しました。鉄筋コンクリート造により耐震性があります。エレベーターはありませんが、維持費が抑えられます。給湯室付きのため、いつでも湯水が使用できます。男女別トイレ付きです。駐車場があります。内装のないスケルトンのため、自由なレイアウトが可能で快適な環境です。周辺に飲食店やコンビニがあり、急用時も困りません。郵便局に近いため、楽に手続きができます。裏通りですが、住宅が並ぶ穏やかな場所です。駅やカーシェアリングに近いため、徒歩や車で利用しやすいエリアです。
現在 1 ~ 3 棟 / 全 3 棟