江東区の賃貸オフィス・賃貸事務所
江東区には、歴史ある下町の雰囲気を残す門前仲町・清澄白河エリアと、先進的な高層ビルが並ぶ豊洲・有明エリアが共存する多様なビジネスエリアです。明治通り沿いには、深川ギャザリアや区役所などの行政機関、大型オフィスが集まり、交通利便性と商業機能が備わっています。豊洲ベイサイドクロスや有明ガーデンが竣工し、業務・商業の拠点が拡充されました。豊洲・有明・東陽町エリアではIT・情報通信業や大企業の分室、物流関連企業による100坪以上の賃貸オフィス物件需要が高く、門前仲町・清澄白河エリアでは20〜50坪程度のクリエイティブ系やスタートアップ向けオフィス、小規模店舗の需要が目立ちます。江東区エリアは、拠点規模や業種に応じて多様な選択肢があり、採用力やブランディング強化、発信力向上を図る企業の本社移転や新規開設に適しています。家具や什器が整ったセットアップ物件も複数揃い、移転や開業をスムーズに進めたい企業にも柔軟に対応できるエリアです。
検索結果 4棟4フロア
江東区潮見1丁目に位置する一棟貸マンションは、有楽町線「辰巳駅」および東西線「東陽町駅」からいずれも徒歩17分の場所にございます。江東区内の主要エリアへの移動を想定した拠点として利用できる立地です。周辺は住宅地として整備されており、穏やかな環境が想定されます。 建物は地上5階建てで、SOHOやマンションとしての利用が可能です。一棟貸しの特性を活かし、企業の寮や研修施設、スタッフの住居兼オフィスなど、法人利用を想定した用途に対応しています。建物全体を自社専用として使用できるため、プライバシーやセキュリティ確保の観点でも検討しやすい物件です。 機械警備およびオートロックを備えており、入居者や関係者以外の入館を制限できます。マンションタイプの建築仕様により、生活やビジネス双方の利用イメージが描きやすい構成となっています。 詳細はお問い合わせください。
森下2丁目新築賃貸店舗・事務所は、東京都江東区森下2丁目に所在し、都営大江戸線および都営新宿線「森下駅」から徒歩1分に位置しています。4階建ての建物であり、エレベーター1基が設置されています。複数路線が利用できる点や、通勤や外出の際の動線がシンプルであることから、従業員や訪問者の移動もスムーズに行うことが可能です。 駅前の街並みに調和する外観を持つ本物件は、さまざまな業態の店舗や事務所の利用に配慮した設計となっています。各階へのアクセスが容易であり、来客対応や荷物搬入の際にも効率的な動線を確保できます。近隣には商業施設や公共機関も点在しており、地域の生活環境とも調和した立地にあります。 用途に応じて柔軟に空間を活用できる点が特徴で、オフィスや店舗として利用する際にも、動線やレイアウトが計画しやすい構造です。ビジネスシーンやサービス業など、幅広い事業形態に対応することが可能です。 詳細はお問い合わせください。
キャナルプレイス豊洲は、江東区豊洲6丁目に位置する事業用賃貸不動産です。ゆりかもめ「新豊洲駅」から徒歩5分、東京臨海新交通臨海線「豊洲駅」から徒歩6分、有楽町線「豊洲駅」からも徒歩8分の場所に立地しています。複数路線を利用できるため、都内の主要エリアへの移動を視野に入れた企業活動にも活用が考えられます。 地上3階建ての建物で、SOHOやマンションとしても利用できる仕様です。管理人が常駐しており、日常の管理や建物内外の状況把握がなされています。駅からの距離を踏まえ、従業員の通勤や来客の案内も比較的簡便に行うことができます。周辺は住宅やオフィスビルが点在するエリアであり、ビジネス拠点やサテライトオフィス、あるいは住居と事業の併用など、多様な利用検討が可能です。 建物の規模や周辺環境により、ご利用のイメージや導線設計を検討しやすい点も特徴です。詳細はお問い合わせください。
現在 1 ~ 4 棟 / 全 4 棟