レジデンスクリタビルは、ビジネスの中心地、日本橋本石町4丁目(中央区)に位置する、SOHOや事務所利用に最適なマンションです。このビルは、日銀通りに面しており、東京の経済の中心であることを物語る立地に恵まれています。この地の利点は、ビジネスの機会が豊富であることだけではありません。交通アクセスの良さもこのビルの大きな魅力の一つです。複数の鉄道路線が利用可能であり、東京都内はもちろん、関東地方への移動も容易になります。 レジデンスクリタビルは、デザイン性に優れ、現代的なビジネスニーズに対応するための設備を備えています。エレベーターは1機設置されており、スムーズな移動を可能にします。このビルは、小規模から中規模の企業に最適なスペースを提供しており、SOHOやスタートアップ企業には特に魅力的な選択肢となります。また、事務所利用についても柔軟に対応しているため、様々なビジネス形態の企業が活動の拠点として選ぶことができます。 ビル内の設備は、ビジネスの効率化と快適な職場環境の両方を提供するために設計されています。高速インターネット接続やセキュリティシステムの整備はもちろんのこと、清潔で機能的なオフィス環境が整っています。これらの設備は、企業が日々の業務に集中し、ビジネスの成長を加速させるための支援を提供します。 レジデンスクリタビルは、その立地、設備、そして柔軟な利用可能性により、ビジネスの成功に欠かせない要素を兼ね備えています。このビルでは、あらゆる規模の企業がその潜在能力を最大限に引き出し、新たなビジネスの機会へと導かれます。日本橋という歴史あるビジネス地区で、あなたの企業の新たな物語を始めませんか?レジデンスクリタビルは、ビジネスの未来を形作るための理想的な場所です。
八重洲/日本橋/三越前(中央区)の1階限定の賃貸オフィス・賃貸事務所
八重洲/日本橋/三越前エリアには、国内外の金融・証券・商社・製薬・食品メーカー本社が集まり、歴史的な中心業務地区として企業の信頼性や発信力を重視するビジネスエリアです。中央通り沿いには日本橋三越本店や日本橋髙島屋S.C.があり、百貨店や専門店がオフィスワーカーや来街者の利便性を支えています。日本橋髙島屋三井ビルディングや東京ミッドタウン八重洲が竣工し、今後はTorch Towerの開発も予定されています。賃貸オフィス物件は金融・士業・外資系コンサルティング・IT企業の大規模拠点から、老舗ビルでの中小規模オフィス、中央通り沿いの高級ブランド店舗や接待向け飲食店など多様な用途で需要があります。都内最高水準の賃料帯ですが、企業ブランドの発信力や採用競争力を重視する大手企業・外資系企業から継続的に選ばれています。八重洲/日本橋/三越前エリアは、企業のブランド価値向上や採用強化、信頼性を強く打ち出したいオフィス・店舗展開に適しています。即入居しやすいセットアップ済みの賃貸オフィス物件も揃い、初期コストを抑えてスピード重視で事業を始めたい企業にも選ばれています。
検索結果 14棟14フロア
丸宗第二ビルは、中央区日本橋本町4丁目に位置しています。総武本線「新日本橋駅」から徒歩2分、さらに東京地下鉄日比谷線「小伝馬町駅」からも徒歩6分の場所にあり、複数の路線が利用可能な立地です。地上3階建てで、各フロアでのレイアウトや利用方法も検討しやすい構造となっています。周辺にはオフィスや店舗が点在し、業務拠点としての利用や、来訪者の案内も比較的しやすい環境です。建物の外観・内装や設備の詳細についてはお問い合わせください。
日本橋内山ビルは、中央区日本橋本町4丁目の絶好のロケーションに位置する、1988年竣工の高スペックオフィスビルです。本ビルは、ビジネスの中心地である新日本橋駅からわずか徒歩2分、神田駅からは徒歩4分という、3駅以上を利用可能なアクセスの利便性を誇ります。その立地は、忙しいビジネスパーソンにとって最適な環境を提供し、周辺には多様な飲食店も豊富に揃っており、ビジネスランチやアフター5の憩いの場としても最適な環境です。 ビル自体は、8階建てで、基準階約48坪の無柱空間が特徴であり、レイアウトの自由度が非常に高いです。L字型の室内は、オフィスレイアウトを最大限に活用でき、作業効率の向上が期待できます。個別空調システムにより、各テナントが快適な温度管理を行える点も、働く人々にとって大きなメリットです。また、男女別トイレや給湯スペースが室内に完備されており、日々の業務に必要な設備が整っています。 セキュリティ面では、機械警備システムを導入し、テナントの安全を確保。エントランスは清潔感があり、訪れる人々に好印象を与えます。また、ビル内には1基のエレベーターが設置されており、スムーズな移動を支援します。 日本橋内山ビルは、耐震性にも優れた構造で、安心してビジネスを行うことができる環境を提供しています。採光も良好で、明るく活気あるオフィス環境を実現しています。本ビルは、機能性と快適性を兼ね備えたオフィス空間として、あらゆるビジネスニーズに応えることができるでしょう。日本橋内山ビルは、ビジネスの成功を後押しする最適なオフィススペースと言えるでしょう。
この度は、東京都心に位置する一等地のビルをご紹介させていただきます。京橋駅から徒歩3分、東京駅から徒歩7分という、アクセス面で圧倒的な利便性を誇る立地に加え、骨董通り沿いの角地に位置するため、視認性が非常に高く、来客の案内も容易です。基準階面積は約48坪を超え、2面採光による明るい室内が魅力の一つであり、仕事の効率性及びクリエイティブな活動を促進する環境を提供します。 立地について、この物件は昭和通りから一本入った位置にあり、皇居の近くということで格式高いエリアに位置しております。治安の良さもこのエリアの大きな特徴の一つで、ビジネスの拠点としてはもちろん、従業員の方々が働きやすい環境が整っています。また、周辺には飲食店が点在しており、ランチタイムや仕事終わりの食事にも困ることがありません。 設備面では、室外に男女別のトイレがあり、共用部の清掃も頻繁に行われており、常に清潔な状態が保たれています。ビジネス環境としての機能性だけでなく、利用する全ての人にとって快適な環境が提供されている点も見逃せません。 その他、この物件の特徴としては、アクセスの良さを再度強調させていただきます。京橋駅、東京駅ともに徒歩圏内にあるため、首都圏各地からのアクセスはもちろん、国内外からの訪問者にとっても非常に便利な立地条件を備えています。ビジネスチャンスを広げる上で、このような立地条件の良さは大きなアドバンテージとなるでしょう。 まとめると、このビルはアクセスの利便性、視認性の高さ、明るく快適な室内、治安の良いエリアという、ビジネスにおける重要な要素を全て兼ね備えています。さらに、周辺環境も含めた利便性の高さは、ビジネスの成長と発展を強力にサポートすることでしょう。このような環境下であれば、従業員の方々の満足度も高まり、企業全体としての競争力も向上することが期待されます。この物件は、これから新たなビジネスを展開される企業様や、更なる成長を目指す企業様にとって、理想的な選択肢の一つとなるはずです。
RHUMB LINE TOKYOは、中央区八重洲1丁目に所在する地上8階建ての建物です。東北新幹線「東京駅」および東海道新幹線「東京駅」から徒歩2分、山手線「東京駅」からも徒歩3分という駅からの距離に位置しています。各路線の「東京駅」からアクセス可能な立地のため、新幹線や主要鉄道の利用が多い企業や、複数のエリアと行き来することが想定される事業活動にも対応しやすい環境となっています。 建物の外観や共有部は、竣工年が2026年3月である点からも、現代的な仕様が反映されています。敷地周辺はオフィスや商業施設が融合するエリアで、ビジネス用途を想定した環境づくりにも適応しやすい地域です。また、地上8階建ての規模とエレベーター1基を備えていることから、フロアごとの利用計画や出入りの導線設計に配慮した空間構成が可能です。 新耐震基準を満たしていることも本物件の特徴となっており、事業所移転や新規拠点開設の際の選択肢として検討いただけます。詳細はお問い合わせください。
中央区日本橋3丁目に位置する「+SHIFT 日本橋桜通り」は、地上13階建ての事業用賃貸物件です。東京都浅草線、東京メトロ東西線および銀座線の「日本橋駅」から徒歩3〜4分の距離にあり、各路線からアプローチしやすい場所にあります。複数路線の利用が可能なため、各方面との交通手段を確保しやすい立地となっております。 本物件は、オフィスや店舗の拠点を日本橋エリアに設けたい法人や団体にとって、利便性に配慮された環境が整っています。中央通りや日本橋川にもほど近く、周辺には企業のオフィスや様々な商業施設が点在しています。ビジネス拠点としてだけでなく、来訪者への案内や取引先との打合せにも利用しやすい場所です。 また、地上13階建ての構造により、フロアごとに分割利用やワンフロア利用など、検討される用途や規模に応じた利用計画が立てやすい点も特徴です。エリアの特性と建物の規模を活かしたビジネス展開が可能です。詳細はお問い合わせください。
中央区日本橋本町に位置する光洋ビルは、ビジネスの拠点として理想的なオフィス賃貸物件です。このビルは、交通の利便性に優れた立地にあり、新日本橋駅からわずか徒歩2分、さらに神田駅や三越前駅、小伝馬町駅も徒歩圏内に位置するため、都内各所へのアクセスが非常に便利です。また、8階建ての光洋ビルは、昭和通りから少し入った場所にあり、周辺はオフィス街として栄えています。ランチ環境も充実しており、ビジネスパーソンにとっては非常に魅力的な環境です。 光洋ビルは、基準階約100坪の広々としたオフィススペースを提供しており、長方形に近い形状で柱がないため、レイアウトの自由度が高く、効率的なオフィス環境を作り出すことができます。さらに、全面リニューアル済みで、内装は明るく、LED照明や個別空調システムを搭載しているため、省エネルギーかつ快適な職場環境を実現しています。トイレは男女別で、オフィス内の快適さをさらに高めています。 安全性にも配慮された光洋ビルは、耐震補強工事済みで、本館は1971年竣工、新館は1990年竣工と、二つの棟がありますが、どちらも新耐震基準に適合しており、万が一の災害にも備えた構造になっています。 そして、ビルのエントランスは白っぽい大理石でデザインされ、LEDライト照明が明るい雰囲気を演出しています。エレベーターは2基設置され、スムーズな移動を可能にしています。更に、警備員が24時間常駐しており、安心してビジネスを行うことができます。 光洋ビルは、その立地、設備、安全性を兼ね備えた賃貸オフィス物件として、あなたのビジネスをサポートします。交通の便利さ、効率的なオフィスレイアウト、そして充実した周辺環境は、従業員にとって魅力的で快適な職場環境を提供し、ビジネスの成功に貢献するでしょう。光洋ビルで、新たなビジネスのステージを始めませんか?
東京中央区京橋に位置する素晴らしいオフィスビル、「近鉄京橋スクエア」をご紹介します。このビルは、2010年に竣工された、地上13階建て(地下1階含む)のモダンなオフィスビルです。立地、設備、デザイン、どれをとってもトップクラスのビルで、あなたのビジネスを一段と躍進させること間違いなしです。 まず、立地の良さについて。このビルは、JR「東京駅」から徒歩9分、東京メトロ銀座線「京橋駅」からはわずか徒歩1分の距離にあります。さらに、都営地下鉄「宝町駅」や東京メトロ「銀座一丁目駅」も徒歩圏内と、4駅8路線が利用可能な絶好のロケーション。東京の中心部にあるため、ビジネスの拠点としてはもちろん、クライアントとのアクセスも抜群に良いです。 設備に関しても、近鉄京橋スクエアは最先端を行きます。全面ガラス張りのデザインは、見た目にも美しく、室内は自然光がたっぷりと入ります。基準階面積は約114坪と広々としており、オフィスレイアウトも自由自在。個別空調、光ファイバー完備で、24時間の機械警備もあり、安心してご利用いただけます。また、エレベーターは2基設置されており、エントランスや共用部もハイグレードな仕様となっています。 このビルの周辺環境も魅力の一つです。コンビニ、カフェ、飲食店など、ビジネスに必要なあらゆる施設が徒歩圏内に充実。仕事の合間のリフレッシュや、アフター5の楽しみもすぐそこにあります。 近鉄京橋スクエアは、立地の良さ、充実した設備、そしてビジネスを加速させるための最適な環境を備えています。オフィス移転を考えている企業様、拡張を計画している企業様、ぜひこの機会に「近鉄京橋スクエア」をご検討ください。ビジネスの成功を後押しする最高のパートナーとなることをお約束します。
魚鉄ビルは、その名の通り、東京中央区日本橋というビジネスの中心地に位置しています。このビルは、賃貸オフィスを求める企業にとって理想的な選択肢の一つと言えます。その最大の理由は、立地の素晴らしさにあります。日本橋駅から徒歩わずか1分というアクセスの良さは、従業員はもちろん、来客の方々にとっても大きなメリットです。さらに、昭和通りに面していることで、ビルへのアクセスが非常にスムーズです。 魚鉄ビルの一階には、有名なシューズブランドREGALの店舗があり、ビルのイメージを一層洗練されたものにしています。このようなブランド店舗が入居していることは、ビルの格を高めるだけでなく、従業員や訪問者にとっても楽しみの一つになり得ます。 しかしながら、魚鉄ビルの魅力はその外観や立地だけにあらず、その設計にも注目すべき点があります。たとえば、エントランスは昭和通りから少し奥まったところにあるため、騒音をある程度抑えることができ、落ち着いた環境で仕事をすることが可能です。また、ビル内はエレベーター1機を含め、どのスペースも清潔感が保たれており、快適なオフィス環境を提供しています。 特筆すべきはその駐車場の利便性です。魚鉄ビル自体に駐車場はありませんが、すぐ近くに広大な日本橋地下駐車場があり、車を利用する方にとっては非常に便利な立地条件を備えています。この点は、特に車を使っての営業活動が多い企業にとって、大きな魅力となるでしょう。 魚鉄ビルは、その落ち着いた雰囲気、便利な立地、そして利用者のことを考えた設備を備え、長くビジネスを続けてきた企業にとって、新たな拠点として最適な場所です。東京中央区日本橋で、歴史ある場所でビジネスを展開したい企業に、魚鉄ビルは最良の選択肢の一つと言えるでしょう。
【井上ビル3】のご紹介 東京の中心、中央区日本橋室町に位置する「井上ビル3」は、1978年に竣工された6階建ての賃貸オフィスビルです。このビルは、三越前駅から徒歩わずか2分という抜群のアクセスに加え、日本橋駅からも徒歩5分、さらには東京駅や人形町駅から徒歩12分と、複数の駅が利用可能な至便な立地にあります。ビルの位置する按針通り沿いの角地は視認性が高く、来客時の案内も非常にスムーズです。 ビルの基準階面積は約32坪で、大きな窓面を備えた明るい室内が特徴です。自然光がたっぷりと差し込むことで、働くスタッフの気分を明るくし、生産性の向上にもつながります。また、内部には一部柱がありますが、これが室内にアクセントを加え、機能的かつ魅力的なオフィス空間を作り出しています。 セキュリティ面においても、井上ビル3は高い安全性を誇ります。エントランスにはオートロックシステムが導入され、機械警備システムにより24時間体制でビルの安全を守っています。これにより、テナントの皆様はいつでも安心してビジネスに専念できます。 さらに、このビルは築年数を感じさせない清潔感のある印象を維持しています。茶色を基調とした外観は、ガラス張りと組み合わせることで、重厚感ある美しさを演出。ビル内の設備も含め、企業イメージを高める効果が期待できます。 トイレはエレベーターホールに設置されており、空調は快適な室内環境を保つための個別空調を完備。ワンフロア・ワンテナントの使い勝手の良いオフィス空間は、企業のあらゆるニーズに対応します。 井上ビル3は、その立地の良さ、設備の充実さ、そしてコストパフォーマンスの高さを兼ね備えた賃貸オフィス物件です。ビジネスの拠点として、または新たな事業展開の場として、最適な環境を提供いたします。
共同室町1丁目ビルは、ビジネスの中心地・中央区日本橋室町に位置する、ビジネスパーソンにとって理想的なオフィス環境を提供する高級オフィスビルです。このビルは1994年に竣工し、新耐震基準に則って建設されたため、大地震が発生しても安心して業務を続けることができます。ガラス張りの外観と装飾が施されたバルコニーは、このビルのファサードを印象的にしており、訪れる人々に重厚感と先進性を感じさせます。 基準階の貸事務所は約110坪と広々としており、長方形の奥行きがある構造です。これにより、効率的なオフィスレイアウトが可能となり、様々な業種の企業に適しています。また、低層階は後ろに張り出しているデザインとなっており、より広いスペースを提供します。室内の床荷重は約500kg/㎡となっており、重い機械や備品を置くことも可能です。 1階のエントランスは高級感が溢れ、石造りの内外装が訪れる人々を迎えます。2層吹き抜けのドアは、開放感と共に安定感をもたらします。セキュリティ面では、24時間対応の機械式警備を採用しており、非常時には警備員が出動する体制を整えています。 立地においては、三越前駅から徒歩1分という絶好のアクセスを誇ります。日本橋駅、新日本橋駅、そして東京駅も徒歩圏内にあり、都内各所への移動が非常に便利です。昭和通りに面しており、首都高速江戸橋出口からすぐという立地は、お車でのアクセスにも優れています。 周辺はオフィスビルが集まるビジネスエリアでありながら、日本橋三越やコレド室町など商業施設が充実しており、ビジネスとプライベートの両面で快適な環境を提供します。また、近隣には飲食店も数多く存在し、ビジネスランチやアフターワークの利用に便利です。 共同室町1丁目ビルは、その立地の良さ、先進的で安全なビル設備、そして利便性の高さを兼ね備えたビジネスのための最高の環境を提供します。ビジネスの拠点として、又は新たなオフィスの設立を考えている企業には最適な選択と言えるでしょう。
市橋ビル(中央区日本橋本町4丁目)は、現代のビジネスニーズに最適化された賃貸オフィス物件です。1964年に竣工し、2003年のリニューアルを経て、現代のオフィス環境にふさわしい最新の設備と機能性を備えています。このビルは、約65坪の基準階が特徴で、長方形に近い間取りが効率的なオフィスレイアウトを可能にします。南側の足元まで広がる大きな窓は、豊富な自然光を室内に取り込み、作業空間を明るく快適なものにします。 セキュリティ面では、機械警備と夜間オートロックシステムを導入し、入居企業と従業員の安全を守ります。また、エレベーターは2基設置されており、スムーズな移動が可能で、ビジネスの効率化に貢献します。室外に設置された男女別トイレと給湯室スペースは、オフィス内の動線を考慮した便利な配置です。 立地においても、市橋ビルは非常に魅力的です。小伝馬町駅と新日本橋駅が徒歩数分の距離にあり、江戸通りに面しているため視認性も高く、アクセスも容易です。三越前駅や神田駅など、複数の駅が徒歩圏内にあり、多方面への移動が便利です。周辺には飲食店やコンビニ、銀行などが充実しており、ビジネス環境に最適な立地条件を備えています。 市橋ビルは、モダンで機能的なオフィススペースを求める企業にとって、理想的な選択肢です。リニューアルによって、外観も洗練された印象を持ち、ビジネスの顔としての役割も果たします。光ファイバーの完備は、高速インターネット接続を必要とする現代のビジネスにとって欠かせない要素です。この物件は、高い機能性と快適なワークスペースを提供し、あらゆるビジネスの成功をサポートします。
当社が誇る仲通りビルは、中央区京橋2丁目に位置し、ビジネスの中心地である東京の心臓部にあなたのオフィスを設ける絶好のチャンスを提供します。このビルは、1962年の新耐震基準施行以前に建てられた歴史ある建築物でありながら、必要な設備と快適な環境を備えています。ビル内に駐車場を完備しており、移動の便を大いに高めます。空き状況は変動がありますので、お気軽にお問い合わせください。 このビルは、1機のエレベーターを装備しており、効率的なビル内の移動を保証します。立地に関しては、京橋駅から徒歩わずか2分、宝町駅からも徒歩2分という非常に便利な場所にあります。さらに、日本のビジネスの中心地である東京駅からも徒歩7分という距離にあるため、都内各所へのアクセスが非常に良好です。 周辺は活気あるオフィス街で、ビジネスチャンスが溢れています。また、ランチやアフター5の時間を楽しむための飲食店や、日常の買い物に便利なコンビニも充実しています。このように仲通りビルは、ビジネスの機会を最大限に活用できるだけでなく、働く方々の日々の生活をサポートする環境も整っています。 仲通りビルの最大の魅力は、その立地と設備のバランスの良さです。都心でありながら、快適なオフィス環境を提供できるこのビルは、新しいビジネスの拠点として、または既存のビジネスを更に成長させるための場所として、理想的な選択肢です。仲通りビルで、あなたのビジネスを次のレベルへと導いてみませんか?私たちは、あなたからのお問い合わせを心よりお待ちしております。
東京都中央区日本橋本町に位置する「日本橋本町東石ビル」は、2023年に竣工された最新のオフィスビルです。この物件の最大の魅力は、何と言ってもその立地の良さにあります。新日本橋駅から徒歩わずか2分、三越前駅からも徒歩6分と、複数の駅が利用可能で、日比谷線の小伝馬町駅や、銀座線・半蔵門線の三越前駅も徒歩圏内にあるため、東京都内はもちろん、首都圏へのアクセスも抜群です。また、東京駅も徒歩圏内に位置しており、地方や海外への移動も容易に行える点はビジネスチャンスを広げる上で大きな利点と言えます。 ビル自体は、耐震性に優れた鉄骨造りの14階建てで、1基のエレベーターを完備しております。オフィスフロアは約21坪の広さで、個別空調とOAフロアを備えているため、快適なオフィス環境を整えることができます。また、高さ3,000mmの天井は開放感があり、スケルトン状態での引き渡しとなるため、テナントのニーズに合わせた内装設計が可能です。 昭和通り沿いの角地に位置することから視認性が高く、外観はダークトーンでシックなデザインを採用しており、企業イメージを高める第一歩として最適です。エントランスは平日8:00~20:00の間開放され、11人乗りのエレベーター、機械警備、光ファイバーの完備など、ビジネスに必要な設備が整っています。 周辺環境も非常に充実しており、飲食店や専門店、銀行などが徒歩圏内に多数存在します。日本橋三越本店やコレド室町へのアクセスが良好なこともあり、仕事帰りのショッピングや食事にも困りません。 「日本橋本町東石ビル」は、最新設備と優れたアクセス、そして利便性の高い周辺環境を兼ね備えた、企業活動を活発にするための最適なオフィス空間です。あなたのビジネスを次のステージへと導く、ここがそのスタートラインとなるでしょう。
現在 1 ~ 14 棟 / 全 14 棟