東京都目黒区中目黒2丁目に位置するフロンティア中目黒ビルは、駅近でアクセスが良好な賃貸オフィス物件です。このビルは1992年に竣工し、耐震基準に適合した鉄骨鉄筋コンクリート造の8階建てです。2019年にはエントランスやエレベーターホールの大規模リニューアル工事が行われ、現代のビジネスニーズに応える設備と洗練されたデザインが導入されました。 立地において、フロンティア中目黒ビルは東京メトロ日比谷線および東急東横線の中目黒駅から徒歩約8分、JR山手線・埼京線の恵比寿駅からは徒歩約12分という位置にあります。この地域はビジネスの中心地としての利便性と、目黒川沿いの自然美が融合した文化的なエリアです。春には桜が美しく咲き誇り、多くの訪問者で賑わいます。 ビルの設傈には多くの先進的な機能が備わっています。オフィスフロアは約75坪の広さで、各フロアには個別空調システムとOAフロアが完備されているため、快適なオフィス環境を提供します。高速インターネットの対応も完備しており、ビジネスの効率を大幅に向上させることができます。また、セキュリティは24時間体制の機械警備が施されており、安全性にも配慮されています。 駐車場はビル内に13台収容可能な機械式で、来客用にも便利です。周辺にはコンビニエンスストア、銀行、郵便局などがあり、日常の業務に必要なサービスがすぐに利用できる点も魅力の一つです。 ビルのデザインは、モダンで洗練された外観が特徴です。ビルの入口は広々としており、訪問客を迎えるにも適した印象を与えます。このようにフロンティア中目黒ビルは、その高い機能性と優れた立地、さらに洗練されたデザインで、多くの企業にとって理想的なオフィススペースを提供しています。
目黒/中目黒/青葉台(目黒区)のフリーレントの賃貸オフィス・賃貸事務所
検索結果 3棟10フロア
東京都目黒区に位置する「ARCOTOWER」は、都心アクセスの優れたハイグレードオフィスビルです。JR山手線、東急目黒線、東京メトロ南北線、都営三田線という4つの路線が使える目黒駅から徒歩わずか3分という絶好の立地にあります。この地域は、ビジネスだけでなく住宅地としても人気が高く、オフィスに適した静かで落ち着いた環境となっています。 「ARCOTOWER」は1991年に竣工された19階建てのビルで、地下3階を含む構造は最新の耐震基準に適合しており安心です。基準階面積は約885坪と広大で、大企業や多国籍企業の日本支社など、大規模オフィスを必要とする企業に適しています。また、分割区画も可能で柔軟なオフィスプランが可能です。 オフィスビルのエントランスは高級感溢れる大理石で装飾されており、訪れるクライアントに良い印象を与えることでしょう。ビル内には20基のエレベーターがあり、待ち時間の短縮が可能です。さらに、ビルの1階にはコンビニが入居しており、従業員の日常の利便性も高めています。 設備面では、セントラル空調と個別空調の両方を備え、OAフロア完備でオフィスのレイアウトも自由自在です。安全面では、24時間体制の機械警備と有人警備が施されているため、セキュリティも万全です。 周辺環境としては、目黒川が近くに流れ、四季折々の自然を楽しむことができます。また、近隣には恵比寿や中目黒といった人気エリアもあり、多様な飲食店やショッピング施設が充実しています。ビジネスだけでなく、従業員のオフタイムの充実も図れる地域です。 「ARCOTOWER」は、立地、設備、安全性を兼ね備えた理想的なオフィススペースです。目黒という利便性の高いエリアにあるため、企業活動をさらに活発にし、ビジネスの拡大を図るための最適な環境がここにはあります。
目黒区に位置するAG中目黒ビルは、東京の中心部におけるプレミアムオフィススペースを提供する現代的で機能的な物件です。2019年に竣工されたこのビルは、最新の耐震基準に則って建築されており、安全性において高い基準を満たしています。ビルの所在地である上目黒2丁目は、商業施設、飲食店、住宅が混在する活気あるエリアで、多様なビジネスチャンスと連携可能性を秘めています。 AG中目黒ビルは、地上の景観と調和を考えつつ、モダンなデザインが特徴です。外観はシンプルながらも洗練された印象を与え、目黒区の都市テクスチャーに新たな一ページを加えています。ビル内部は、最先端の設備と快適な作業環境を提供することに重点を置いて設計されています。例えば、広々としたオフィススペース、高速インターネット接続、そして快適な照明設備などが整っています。 交通アクセスも優れており、JR山手線の目黒駅や東京メトロの中目黒駅からもほど近く、都心へのアクセスも容易です。この便利な立地は、ビジネスの機動性を高め、従業員や来客の利便性を大幅に向上させます。 また、ビル内には駐車場を完備しており、車での通勤やビジネス用の車両の利用にも便利です。訪問客のアクセスもスムーズになるため、商談や会議の際にもポジティブな印象を与えることでしょう。エレベーターは1機設置されており、ビル内の移動も効率的です。 このエリアのオフィス賃貸市場は、安定した需要がありつつも、新しいオフィスビルの供給により競争が激化しています。しかし、AG中目黒ビルは最新の設備と安全基準、さらに優れた立地条件を兼ね備えているため、中小企業から大企業まで幅広いテナントに適しています。 結論として、AG中目黒ビルは、安全性、機能性、アクセスの良さを求めるビジネスに最適なオフィススペースを提供します。このビルでのオフィスライフは、企業のブランド価値を高め、従業員の満足度を向上させることに寄与するでしょう。空き状況や詳細については、お問い合わせください。
現在 1 ~ 3 棟 / 全 3 棟
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。