第1鈴重は、朝日町にあるオフィスビルです。藤沢駅から徒歩6分の駅近物件です。1984年に竣工しました。鉄骨鉄筋コンクリート造により耐震性があります。エレベーターは1基です。男女共用トイレがあります。周辺に飲食店や専門店、コンビニがあり、急用時も困りません。市役所や銀行に近いため、手続きが楽に済みます。カーシェアリングがあるため、車が利用しやすい環境です。コンパクトな通りですが、専門店が並ぶ商店通りです。専門店が点々とあり駅前付近に位置するため、徒歩で利用しやすいエリアです。
湘南・鎌倉・横須賀のスクール教室の賃貸オフィス・賃貸事務所
検索結果 3棟3フロア
浜田第1ビルは、鎌倉市大船1丁目に位置する事業用賃貸物件です。江の島線・根岸線・横須賀線の「大船駅」からいずれも徒歩2分の距離にあり、周辺には商業施設や飲食店などが集まり、ビジネスシーンにも親しみやすい環境が整っています。駅からの複数の路線が利用できるため、各方面への移動を想定した事業活動にも適しています。 本物件は、日々の通勤や来客時の案内にも配慮しやすい立地が特長です。行政手続きや取引先へのアクセスなど、周囲の都市機能を活用しやすい住所に所在しているため、様々な業態の法人利用を想定したご検討が可能です。また、第一種住居地域にあり、落ち着いた街並みの中で事業拠点を構えることができます。外観や共用部の詳細、室内のレイアウトに関しては、ご要望に応じて現地でご確認いただけます。 利用イメージとしては、来客対応を重視するオフィスや、周辺エリアでのサービス業など、日常的な人の動きや業務フローを意識した使い方が考えられます。詳細はお問い合わせください。
現在 1 ~ 3 棟 / 全 3 棟