スカイエスタ西早稲田は、新宿区西早稲田2丁目に位置する地上12階建ての大型オフィスビルです。副都心線「西早稲田駅」から徒歩4分、さらに荒川線「面影橋駅」や「学習院下駅」からも徒歩圏内にあり、複数路線の駅を利用できる立地となっています。 建物には機械警備や管理人常駐といったセキュリティ体制が整えられています。オートロック機能も備えており、安心して利用できる環境が確保されています。敷地内には駐車場があり、車での通勤や事業活動にも対応しています。 室内は個別空調を採用しており、利用者のニーズに合わせた温度管理が可能です。エレベーターは1基設置されています。トイレは男女別仕様となっており、共用部の使い勝手が考慮されています。24時間の利用が可能なため、時間帯を問わず多様な働き方に対応しやすい造りです。建物は新耐震基準に準拠しています。 新宿区内で複数路線の駅からアクセス可能な大型ビルをお探しの方に、建物の環境や設備面を含めてご検討いただける物件です。詳細はお問い合わせください。
市ヶ谷/神楽坂/飯田橋(新宿区)の駐車場ありの賃貸オフィス・賃貸事務所
検索結果 12棟16フロア
飯田橋レインボーは、新宿区市谷船河原町に所在する地上7階・地下2階建ての大型ビルです。最寄り駅である飯田橋駅からは、有楽町線・南北線の各出口より徒歩4分、総武・中央緩行線からは徒歩5分で到着できる位置にあります。周辺にはオフィスや教育機関、飲食店など様々な施設が集まっており、ビジネスを展開するうえで多様な活動拠点を持つエリア内に立地しています。 建物には2基のエレベーターが設置されており、複数フロアにわたる利用や、来訪者・従業員の移動にも対応できる造りとなっています。大型ビルであるため、組織の規模や業務内容に応じたレイアウトの検討もしやすい構成です。地上階と地下階を含めた多層構造により、多目的な区画利用や、部門ごとのスペース分割など、用途に合わせた使い方が可能です。 新宿区内に拠点を設けることで、周辺地域との連携や様々な事業活動の展開が行えます。飯田橋レインボーの建物構造や立地条件を活かしたご利用を検討される際は、詳細はお問い合わせください。
坂本は、東榎町にあるオフィスビルです。神楽坂駅から徒歩5分の駅近物件です。江戸川橋駅からは徒歩7分です。1973年に竣工しました。鉄筋コンクリート造により耐震性があります。個別空調で管理しやすく、コスト削減になります。給湯室付きのため、いつでも湯水が使用できます。男女共用トイレ付きです。店舗やクリニック向けの物件です。周辺に飲食店やコンビニがあり、急用時も困りません。専門店が立ち並ぶため、買い物がスムーズです。裏通りですが、オフィスビルや住宅が並ぶ、穏やかな通りです。複数の駅に囲まれているため、移動に便利なエリアです。
高田馬場アクセスは、新宿区西早稲田2丁目に所在する地上14階・地下1階建ての大型ビルです。東京地下鉄副都心線「西早稲田駅」から徒歩1分、さらに東京地下鉄東西線「高田馬場駅」や荒川線「面影橋駅」も徒歩圏内に位置しており、複数路線を利用することが可能です。建物には機械式駐車場が設けられており、車での来館者にも配慮されています。 エレベーターは2基設置され、ビル内の移動もスムーズに行えます。また、24時間利用が可能なため、事業形態に合わせた柔軟な利用ができます。各フロアは個別空調を備え、季節や時間帯を問わず快適な環境を保てる点も特徴です。男女別トイレも設置されています。光ファイバーを導入しており、通信インフラが必要なオフィス業務にも対応しています。建物は新耐震基準に適合しています。 オフィスワークをはじめ、さまざまな事業活動にも利用できる仕様となっています。周辺の交通機関や敷地内設備を活かして、用途や規模に応じたレイアウトや運用が可能です。詳細はお問い合わせください。
B6ビルは、新宿区早稲田鶴巻町に位置する地上3階建ての一棟貸し物件です。東京地下鉄東西線「早稲田駅」から徒歩2分、また荒川線「早稲田駅(都電)」からも徒歩8分の距離にあり、複数の交通手段を利用した移動が可能です。建物にはエレベーターが1基設置されており、上下階への移動も円滑に行えます。平置き駐車場が併設されているため、車両を利用される際にも対応が可能です。一棟貸しの特性上、ワンテナントでの利用や独立性を重視した運用に適した構造となっています。オートロックや機械警備など、セキュリティ面にも配慮がなされており、建物全体の管理体制も整っています。事務所や各種事業拠点としての利用を想定する際、立地の特性と建物のレイアウトが活かせる構造です。詳細はお問い合わせください。
ザ・パークハビオ市ヶ谷ウエストは、新宿区市谷田町に位置する地上13階・地下1階建の高級賃貸マンションです。2024年6月に竣工予定で、総戸数は49戸。1LDKが41戸、2LDKが8戸と、多様なライフスタイルに対応する間取りが用意されています。共用部にはシアタースペースを完備しており、入居者の方々にゆったりとした時間を提供します。交通アクセスは抜群で、東京メトロ南北線と有楽町線の市ケ谷駅から徒歩1分、総武・中央緩行線の市ケ谷駅からも徒歩6分の立地です。市ケ谷駅の5番出口を出てわずか60m、外堀通りに面しており、都心での快適な生活をサポートします。エレベーター1基設置で、利便性も高い物件です。
ザ・パークハビオ市ヶ谷イーストは、新宿区市谷田町2丁目に位置し、東京地下鉄南北線および有楽町線「市ケ谷駅」から徒歩1分、都営新宿線「市ヶ谷駅」からも徒歩6分の場所に建つ地上13階地下1階の建物です。ビジネスにおける移動の選択肢が多いエリアに所在しており、複数路線の利用が可能な点が特徴です。 本建物はマンション・SOHOとしての利用が想定されており、多様な法人利用ニーズに対応する設計になっています。建物内には平置き駐車場および機械式駐車場が設けられており、車両の利用を検討される法人にも配慮されています。セキュリティ面ではオートロックおよび機械警備を備えています。エレベーターは1基設置されています。 駅からの距離が短いため、従業員や来訪者の移動手段を確保しやすい環境です。オフィスやSOHO利用を考慮した建物であるため、業務形態や組織規模に応じた活用方法が想定できます。交通アクセスや駐車場の有無など、事業活動の拠点候補として検討される際の情報を提供しています。 詳細はお問い合わせください。
現在 1 ~ 12 棟 / 全 12 棟