市ヶ谷/神楽坂/飯田橋(新宿区)のマンション、SOHOの賃貸オフィス・賃貸事務所
市ヶ谷/神楽坂/飯田橋エリアには、印刷・出版大手やグループ企業、教育機関、士業、ITスタートアップが集まり、企業活動と文化が融合するビジネスエリアです。外堀通りや神楽坂通り沿いには新潮社本館やセントラルプラザが立地し、駅周辺はオフィス機能と商業利便性を兼ね備えています。DNP市ヶ谷加賀町ビルが竣工し、飯田橋駅中央地区第一種市街地再開発事業の開発も予定されています。賃貸オフィス物件は、出版・デザイン・IT・士業などクリエイティブ業種や教育機関の拠点としての需要が強く、飯田橋駅周辺は大手企業の本社・支店ニーズも高いです。神楽坂では和食・フレンチなど高単価飲食店向けの店舗需要が安定しています。都心へのアクセスを確保しながらコストと利便性のバランスが取りやすい賃料水準です。市ヶ谷/神楽坂/飯田橋エリアは、企業の採用力やブランドイメージを重視するオフィス、質の高い店舗展開を目指す企業に選ばれています。初期コストを抑えてスピーディーに事業を開始できるセットアップ済み物件も複数揃っており、移転や新規立ち上げにも柔軟に対応できるエリアです。
検索結果 15棟21フロア
神楽坂北町は、新宿区北町に位置する地上6階建ての建物です。都営大江戸線「牛込神楽坂駅」から徒歩2分、東京メトロ東西線「神楽坂駅」からは7分、南北線「市ヶ谷駅」からも10分の距離にあり、複数路線の駅が利用可能な立地となっています。周辺には住宅やオフィスが点在し、落ち着いた環境が広がります。 建物のエントランスにはオートロックが導入されており、セキュリティ面では機械警備も備えられています。また、エレベーターが1基設置されており、各階への移動が容易です。住居兼事務所(SOHO)やマンションとしての利用が可能な仕様となっていますので、用途に応じたレイアウトや運用が検討できます。 建物の外観や共用部分は、周辺の街並みに調和した落ち着いた雰囲気が感じられます。駅からの道のりも平坦で、事務所利用や住居利用のいずれにも適した位置関係です。各階の仕様や面積、詳細な区画情報は個別にご案内しております。 神楽坂エリアの拠点として、用途やご要望に応じた使い方が可能な物件です。詳細はお問い合わせください。
アーバンネックス早稲田は、新宿区早稲田町に位置する地上10階建ての建物です。東京地下鉄東西線「早稲田駅」から徒歩2分、荒川線「早稲田駅」からは8分、東京都大江戸線「若松河田駅」からも13分の距離にあり、多路線が利用可能な立地となっています。周辺は複数の交通機関が交差するエリアであり、移動手段の選択肢が確保されています。 建物はSOHOやマンションとしての利用が想定されており、オフィスや住居を組み合わせた多様な使い方が可能です。エントランスにはオートロックと機械警備が備えられており、セキュリティに配慮されています。エレベーターは1基設置されており、地上10階建ての各フロアへの移動がスムーズに行えます。 建物は新耐震基準を満たしており、構造面でも安心感を重視した設計となっています。明確な基準階面積の記載はありませんが、業務スペースや居住スペースとしての利用を検討する際の柔軟性があります。詳細はお問い合わせください。
ハイホーム市ヶ谷は、新宿区市谷山伏町に所在する地上11階建ての建物です。東京メトロ東西線「神楽坂駅」から徒歩5分、都営大江戸線「牛込神楽坂駅」からは徒歩3分、また「牛込柳町駅」にも徒歩7分でアクセスできる位置にあり、複数路線・駅の利用が可能です。 建物はSOHOやマンションとして利用できる仕様となっており、事業活動の拠点や小規模オフィスとしての利用も想定されています。上層階までの移動にはエレベーターが1基設置されており、フロア間の移動が可能です。1984年1月に竣工し、新耐震基準に対応した構造となっています。 建物の立地は、静かな住宅街と商業施設が混在する新宿区市谷山伏町エリアに位置しています。交通機関へのアクセスに加え、周辺には飲食店や生活利便施設も点在しており、日常業務や来客対応にも配慮された環境です。近隣企業や住民との調和も図られた地域性が特徴です。 事務所やSOHOの用途を想定した場合、来訪者の案内やスタッフの通勤にも配慮された立地となっており、駅からの道のりも比較的わかりやすいエリアです。詳細はお問い合わせください。
ザ・パークハビオ市ヶ谷ウエストは、新宿区市谷田町に位置する地上13階・地下1階建の高級賃貸マンションです。2024年6月に竣工予定で、総戸数は49戸。1LDKが41戸、2LDKが8戸と、多様なライフスタイルに対応する間取りが用意されています。共用部にはシアタースペースを完備しており、入居者の方々にゆったりとした時間を提供します。交通アクセスは抜群で、東京メトロ南北線と有楽町線の市ケ谷駅から徒歩1分、総武・中央緩行線の市ケ谷駅からも徒歩6分の立地です。市ケ谷駅の5番出口を出てわずか60m、外堀通りに面しており、都心での快適な生活をサポートします。エレベーター1基設置で、利便性も高い物件です。
新宿区市谷仲之町に立地する「リエール市ケ谷」は、東京都新宿線「曙橋駅」から徒歩5分、東京都大江戸線「牛込柳町駅」および「若松河田駅」からも徒歩圏内にある建物です。駅から複数路線が利用できるため、各エリアへの移動が可能です。建物は地上6階建てで、SOHO利用やマンションタイプの利用が想定されています。オフィス利用のほか、事業用としての多様な活動にも適した環境が整っています。周辺は新宿区の中でも落ち着いた市谷仲之町エリアで、静かな環境の中で業務に集中しやすい立地です。用途や利用人数に応じてフロアを選択できる点も特徴となっています。業務スペースとしての使い方や、居住との兼用利用など、利用者のニーズに合わせた柔軟な活用が可能です。詳細はお問い合わせください。
新宿区内藤町に位置する「新宿内藤町ハウス」は、丸ノ内線「四谷三丁目駅」から徒歩4分、「新宿御苑前駅」から徒歩5分、総武中央線「千駄ヶ谷駅」からも徒歩8分の場所にあります。複数路線が利用可能なエリアに立地しており、オフィスワークやSOHO利用に対応したマンションタイプの建物です。 建物は地上11階地下1階で構成されており、1フロアあたりの基準階面積は389.021㎡となっています。ワンフロアを広く使用したい場合や、区画を分割して利用したい場合にも対応しやすい面積です。光ファイバー導入済みのため、インターネット環境を整えた業務形態にも活用が可能です。 四谷三丁目、新宿御苑前、千駄ヶ谷と複数の駅からアクセスできる立地は、関係先や従業員の通勤ルートの選択肢を広げます。オフィス用途だけでなく、SOHOや住居併用など多様な利用スタイルを考えることもできます。 ビジネスの拠点として、新宿区内でゆとりある面積を求めている法人や個人事業主の方にご検討いただける建物です。詳細はお問い合わせください。
「ケンジントンコート」は、新宿区内藤町に位置する分譲賃貸マンションで、1977年4月に竣工した6階建ての建物です。東京地下鉄丸ノ内線の新宿御苑前駅から徒歩7分、また四谷三丁目駅からも徒歩10分、さらに中央本線信濃境駅から徒歩10分という利便性の高い立地にあります。 この物件は、レトロな魅力が漂うこげ茶色のタイル貼りが特徴で、昭和モダンの趣を感じさせるおしゃれな外観が魅力です。建物はオートロックを完備しており、安心感のあるセキュリティ体制を提供しています。エレベーターも設置されているため、上階への移動も快適です。また、駐輪場があるため、通勤や移動の際に自転車を利用する方にも適した選択肢と言えるでしょう。 このエリアの特徴として、外苑西通り沿いに位置し、新宿御苑が近くにあるため、緑豊かな環境で自然を感じながら生活することができます。都心にありながら、周辺は落ち着いた雰囲気で、穏やかな時間を過ごしたい方にぴったりです。 「ケンジントンコート」は、立地条件や建物のデザイン、設備面において、快適でスタイリッシュな生活をサポートする物件です。都会の利便性と緑豊かな環境を兼ね備えたこのマンションで、充実したライフスタイルをお楽しみください。
松本ハイツは、1971年11月に竣工した地下1階、地上4階建ての建物で、東京の中心地に位置しています。飯田橋駅から徒歩わずか数分という優れたアクセスが魅力の一つです。東京地下鉄有楽町線、南北線、そして総武・中央緩行線の各路線が利用可能で、都内各所への移動が非常にスムーズです。 この利便性の高い立地は、スタッフやクライアントの移動時間を短縮し、効率を高めることが期待できます。オフィスとしての利用が可能であり、様々な業種のニーズに応えられる柔軟性を持っています。また、地下1階には専用階段が設置されており、他の階とは異なる独立性を保つことができます。これにより、プライバシーを重視したい業務や特殊な用途に対しても適しています。 建物は長い歴史を持っていますが、定期的なメンテナンスにより良好な状態が保たれています。落ち着いた環境の中で、快適に業務を行うことができるでしょう。さらに、周辺には多くの飲食店やコンビニエンスストアが点在し、ランチやちょっとした買い物にも便利です。 松本ハイツは、都心での活動において理想的な拠点となるでしょう。アクセスの良さと多様な利用が可能なこの物件で、新たなスタートを切ることを検討してみてはいかがでしょうか。
現在 1 ~ 15 棟 / 全 15 棟