恵比寿/代官山/広尾(渋谷区)の新築・築浅の賃貸オフィス・賃貸事務所
検索結果 4棟8フロア
- ポイント
コルティス恵比寿は、2025年3月に完成予定のビルで、恵比寿駅からわずか徒歩4分という好立地に位置しています。そのスタイリッシュな外観は、周辺の街並みにも映えるデザインで、訪れる人々に洗練された印象を与えます。 このビルは、新耐震基準に基づいて設計されており、安全性に優れています。安心して、長期的な利用を見据えることができます。各フロアは1テナント限定となっており、他の入居者を気にすることなく、自由にスペースを活用することが可能です。フロア全体を専有できるため、レイアウトの自由度が高く、業務の特性に合わせたオフィス作りが実現します。 さらに、コンパクトながらも機能的な設計となっているため、効率的な空間利用が可能です。都会の中心に位置しながらも、落ち着いた環境で仕事に集中できるのが魅力です。この機会に、コルティス恵比寿で新しいワークスペースの可能性を探ってみてはいかがでしょうか。
- ポイント
EX恵比寿南は、渋谷区恵比寿南1丁目に位置する、2024年7月に竣工予定の新しいビルです。この建物は、地下1階と地上6階の構造で、新耐震基準を満たしており、安全面でも信頼できる選択肢となっています。 このエリアは閑静な住宅街にあり、落ち着いた環境が特徴です。恵比寿駅から徒歩4分という好立地でありながら、信号のないアクセスが可能なため、交通のストレスを軽減できるのも魅力です。周辺の静かな雰囲気は、集中して仕事に取り組むのに適しています。 建物自体はおしゃれなデザインを持ち、特にガラス張りの外観が目を引きます。内部の天井も高く、開放感があります。これにより、明るく広々とした空間を実現し、居心地の良い作業環境を提供します。エレベーターが1基設置されているため、上下階の移動もスムーズです。 このような特性から、EX恵比寿南は、快適で洗練されたオフィス空間を求める方にとって理想的な選択肢と言えるでしょう。静かで落ち着いた環境と、優れたアクセス性を兼ね備えたこのビルで、新たなオフィスライフを始めてみてはいかがでしょうか。
- ポイント
SG恵比寿は、恵比寿駅からわずか徒歩2分という絶好の立地に位置する、2024年に竣工予定の最新の賃貸オフィスビルです。この11階建てのビルは、新耐震基準を満たした安全性の高い建築であり、災害時でもテナントの安全を確保することができます。恵比寿通りに面して角地に位置するため、視認性が非常に良く、ビルの存在感を強くアピールできる点も特徴です。 SG恵比寿では、1フロアを1テナントが利用する専用設計となっており、基準階の貸室面積は約63.93坪と広々としています。これにより、テナントは自社のイメージやニーズに合わせたオフィスレイアウトを自由に実現することが可能です。また、天井高2.7mの開放的な空間は、働く人々の創造性や生産性を高める快適な環境を提供します。 ビル内の設備も充実しており、個別空調システムにより、テナントごとに快適な温度設定が可能です。男女別トイレの設置や2基のエレベーターもあり、ビル内の利便性と快適性を追求しています。さらに、機械警備システムによるセキュリティの万全な体制は、テナント企業にとっての安心材料となるでしょう。 周辺環境も魅力の一つで、ビルの近くにはコンビニや飲食店が充実しており、ビジネスに必要な日々の利便性が高い地域です。恵比寿という立地は、企業のブランドイメージ向上にも寄与し、顧客やビジネスパートナーを迎える際の印象を良くする効果が期待できます。 SG恵比寿は、最新の設備と安全性、抜群の立地条件を兼ね備えた賃貸オフィスビルです。経営者やビジネスオーナーが求める快適なオフィス環境を提供し、企業の成長をサポートする理想的な空間と言えるでしょう。
現在 1 ~ 4 棟 / 全 4 棟
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。