※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
物件情報
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | - |
エスリードビル大手通の賃貸オフィス・事務所に関するお問い合わせ
エスリードビル大手通について
エスリードビル大手通(大阪市中央区大手通)は、ビジネスユースに最適な賃貸オフィス物件として注目されています。2009年に竣工されたこのビルは、松屋町筋の角地に位置し、視認性が非常に高い点が特徴です。魅力的な前面ガラス張りの外観は、現代的なデザインとともに、企業のブランドイメージ向上に寄与します。 基準階は172.48坪の広さを持ち、個別空調が完備され、天井高は2800mmと、ゆったりとした快適なオフィス空間を提供します。1階の応接スペースは光をたっぷりととり入れる設計がされており、上品な造りで訪れるお客様にも良好な印象を与えます。加えて、ビルには2基のエレベーターが設置されており、効率的なフロアアクセスを可能にします。 交通アクセスの面でも、エスリードビル大手通は非常に便利です。最寄り駅の地下鉄堺筋線北浜駅以外にも、徒歩圏内に谷町四丁目駅、天満橋駅、そして堺筋本町駅が位置しており、大阪市内各所への移動も容易です。さらに、ビルには最大22台収容可能な立体駐車場と駐輪場が併設されており、車や自転車での通勤にも対応が可能です。 セキュリティ面では、機械警備を採用しており、各フロアには喫煙ルームが設置されているため、安全かつ快適な作業環境を提供しています。このビルは、オフィスビルやマンションが立ち並ぶエリアに所在し、住居環境とビジネス環境が共存しています。周辺には中大江公園があり、リフレッシュに最適です。 さまざまな施設も近接しており、徒歩2分にはローソン大手通二丁目店や徒歩3分には大阪高麗橋郵便局が位置しています。さらに、近隣には飲食店のなか卯松屋町店やライフ天神橋店もあり、日常業務やランチタイムなどでの利便性も優れています。 エスリードビル大手通は、その立地、快適なオフィス環境、そして充実した施設により、新たなビジネスの拠点として、あるいは事業拡大のための移転先として最適な選択肢となることでしょう。このオフィスビルは、優れた交通の便と周囲の環境により、あらゆる業種の企業様にとって大きな魅力を発揮します。
エスリードビル大手通のこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
読込中...
中央区エリアでエスリードビル大手通に似た条件の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |