新高麗橋ビル6階の賃貸情報
52.68 坪 (174.18m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
新高麗橋ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | - |
新高麗橋ビルについて
新高麗橋ビルは、大阪市中央区高麗橋に位置する賃貸オフィス物件で、企業様のオフィス移転先として、また新規事業や店舗の開業を検討中のビジネスパーソンにも理想的な選択肢となります。1974年に竣工したこのビルは、地上7階建てで、基準階の床面積が約215坪となっており、スペースに柔軟性が必要な企業にも十分対応可能です。一部フロアでは分割区画もご用意しておりますので、詳細につきましてはお気軽にお問い合わせください。 このオフィスビルは、白を基調とした洗練された外観を持ち、室内は天井高が2550㎜、OAフロア仕様で、快適なビジネス環境を提供します。トイレは男女別で、それぞれにウォシュレット機能が付いており、従業員の快適性を重視した設備となっています。また、空調は併用空調方式を採用し、季節を問わず快適にご使用いただけます。 セキュリティ面も充実しており、24時間使用可能な非接触ICカードによるセキュリティシステムを採用しているほか、常駐の保安員と機械警備システムを完備しています。これにより、安心してビジネスに専念できる環境を提供します。 アクセスの良さも本物件の魅力で、最寄りの淀屋橋駅から徒歩でのアクセスが可能。さらに、北浜駅も徒歩圏内にあり、交通の便が非常に良好です。ビルの立地は御堂筋から少し入った閑静なオフィス街にあり、大阪伏見町郵便局まで徒歩1分、さらに周囲にはコンビニエンスストアやカフェも揃っているため、ビジネスシーンにおいて必要な環境が充実しています。 新高麗橋ビルでは、企業の皆さまが安心してビジネスを展開できるよう、駐車場も完備しております。利用可能な状況については個別にお問い合わせください。こうした充実した施設と便利なロケーションが、企業活動をさらに強化するための後押しとなるでしょう。 新高麗橋ビルは、企業の成長を支える場所として、拡張性のあるスペースと充実した設備を提供します。オフィスの移転や新規事業の立ち上げをお考えの皆さまに、ぜひ一度ご検討いただきたい物件です。興味を持たれた方はぜひ、お気軽にお問い合わせいただき、詳細情報をご確認ください。
新高麗橋ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
中央区エリアで新高麗橋ビルに似た条件の物件
読込中...
新高麗橋ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |