ファームビル2階の賃貸情報
19.06 坪 (63.01m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
ファームビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 機械警備 / 24時間利用可 / 光ファイバー / エレベーター無 / 新耐震基準 / スケルトン / クリニック |
ファームビルについて
ファームビルは、渋谷区神宮前の活気溢れる地に位置する、ビジネスの成功を後押しする賃貸オフィスビルです。1986年に竣工し、新耐震基準に基づいて建設されたこの3階建ての低層ビルは、安全かつ安心なオフィス環境を提供します。打ちっぱなしのコンクリート外装が、洗練されたモダンなビルの雰囲気を演出。光ケーブルがMDFまで引き込まれており、高速インターネット環境も完備しているため、テクノロジーに依存する現代のビジネスニーズに応えます。 立地面では、明治通りから少し入った場所に位置し、明治神宮前駅からのアクセスが非常に便利です。原宿駅も徒歩圏内にあり、都心へのアクセスも容易。また、周辺にはアパレルショップが多く、クリエイティブな雰囲気を求める企業にとって最適な環境を提供します。向かいにコンビニがあり、日常のちょっとした買い物にも困りません。 ビル内の駐車場が利用可能であるため、来客や社員の車での通勤もスムーズ。1階には階段店舗が複数入居しており、ビル周辺の賑わいに貢献しています。残念ながらエレベーターは設置されていませんが、3階建ての低層ビルであるため、日常の移動も苦ではありません。 ファームビルは、デザイン性が高く、便利な立地と充実した設備を兼ね備えた賃貸オフィスビルです。創造的な業種の企業や、都心へのアクセスを重視するビジネスに最適な空間を提供します。このビルでビジネスの新たな一歩を踏み出し、成功へと導く環境を手に入れましょう。空室状況に関するお問い合わせや、詳細な情報が必要な場合は、ぜひお気軽にご連絡ください。ファームビルで、あなたのビジネスの未来を描きましょう。
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
表参道/外苑前エリアでファームビルに似た条件の物件
読込中...
ファームビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |