太陽ライフビル3階の賃貸情報
27.5 坪 (90.91m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
太陽ライフビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | 個別空調 |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | 空有 |
| その他 | 東京賃料が坪11000円以下 |
太陽ライフビルについて
太陽ライフビルは、千代田区麹町4丁目に位置する、ビジネスの中心地にあるオフィスビルです。このビルは、利便性と機能性を兼ね備えた事業者にとって理想的な空間を提供しています。1974年の新耐震基準が導入される前に竣工されたこの建物は、H18年12月に全面リニューアルされ、現代のビジネスニーズに合わせた最新の設備と安全性を備えています。 立地としては、麹町エリアは政府機関や多数の企業が集まるビジネスの中心地であり、交通の便も非常に良いことが特徴です。最寄り駅からのアクセスが容易であるため、ビジネスパートナーやお客様とのアポイントメントにもスムーズに対応できます。また、周辺には飲食店や商業施設が豊富にあり、ビジネスアフターの時間も充実して過ごすことが可能です。 ビル内の設備についても、ビジネスニーズを満たす様々なサービスが提供されています。リニューアルされたことで、安全性と快適性が高められた空間が広がっており、1機のエレベーターが効率的なビル内移動をサポートしています。また、ビル内に駐車場が完備されており、車でのアクセスも便利です。ただし、駐車場の空き状況については、事前のお問い合わせが必要です。 太陽ライフビルは、新耐震基準対応の安全性、駅近の好立地、ビル内設備の充実さを兼ね備えており、ビジネスの拠点として最適な環境を提供します。ビジネスの成長をサポートする機能的かつ快適なオフィス空間をお探しの企業にとって、このビルは非常に魅力的な選択肢の一つと言えるでしょう。
太陽ライフビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
番町/麹町/平河町エリアで太陽ライフビルに似た条件の物件
読込中...
太陽ライフビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |