ダイヤビル1階の賃貸情報
57.47 坪 (189.98m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
ダイヤビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 1階の物件 |
ダイヤビルについて
杉並区方南2丁目に位置するダイヤビルは、地上4階地下1階構造の建物です。最寄り駅である丸ノ内線分岐線「方南町駅」から徒歩1分という立地にあり、通勤や来客対応の際、駅からの移動距離が短い点が特徴的です。その他にも、丸ノ内線分岐線「中野富士見町駅」まで徒歩16分、京王線「代田橋駅」まで徒歩18分の距離にあり、複数の路線・駅からのアクセスが可能です。 建物はオフィスや事業所としての利用を想定した構造で、各階の使い方についても検討しやすい区画配置となっています。地下1階から地上4階までのフロア構成により、事業の規模や必要スペースに応じた利用計画を立てることが可能です。駅前の周辺環境や地域性をふまえた立地条件は、事業の拠点としての検討をする際のポイントとなります。 ご利用希望や条件等について、詳細はお問い合わせください。
ダイヤビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
杉並区エリアでダイヤビルに似た条件の物件
読込中...
ダイヤビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |