第二喜久ビル2階の賃貸情報
21.56 坪
(71.29m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
第二喜久ビルの建物概要
設備詳細
空調 | - |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | - |
エレベータ | 1 基 |
駐車場設備 | - |
その他 | 新耐震基準 |
ストリートビュー
アクセスマップ
第二喜久ビルのこだわり
港区芝大門に位置する第ニ喜久ビルは、1976年に竣工した4階建ての賃貸オフィスビルです。基準階約30坪のコンパクトながら、機能的なオフィススペースを提供しています。個別空調やOAフロアの完備など、快適なオフィス環境が整っており、24時間利用可能なため、ビジネスの様々なニーズに柔軟に対応します。 立地としては、第2喜久ビルは交通アクセスが非常に便利な場所にあります。最寄りの大門駅からは徒歩わずか数分、その他にも御成門駅、芝公園駅、浜松町駅が徒歩圏内にあり、東京都内各地へのアクセスが容易です。この立地の良さは、ビジネスの機会を最大限に引き出すための大きな強みとなります。 周辺環境も魅力的で、ビルの近くには飲食店が豊富にあり、ランチや打ち合わせに困ることはありません。また、少し歩けば郵便局、コンビニ、銀行など生活に必要な施設が充実しているため、ビジネスだけでなく日常生活においても大変便利です。 ビル自体は、グレーを基調とした外装で落ち着いた雰囲気を持ち、企業のプロフェッショナルなイメージを支えます。また、貸室は一部に柱がある区画もありますが、それぞれの企業が独自のオフィスレイアウトを計画する上での柔軟性を提供します。個室トイレの完備や、エレベーターの設置も、日々のオフィスライフをより快適にします。 第ニ喜久ビルは、ビジネスの発展に最適な環境を提供する賃貸オフィスビルです。優れた立地、充実した設備、そして快適な作業環境は、あらゆるビジネスの成功を後押しします。港区芝大門で、ビジネスの拠点を構えることを考えているなら、第2喜久ビルはあなたのニーズを満たす理想的な選択肢です。
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
近くのエリアで探してみる
浜松町/田町/芝公園エリアで第二喜久ビルに似た条件の物件
読込中...
第二喜久ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...