芝大門松本ビル2階の賃貸情報
19.91 坪 (65.82m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
芝大門松本ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 24時間利用可 / 新耐震基準 |
芝大門松本ビルについて
芝大門松本ビルは、1991年12月に東京都港区芝大門1-5-12において竣工された、新耐震基準に則った賃貸オフィス物件です。地上7階建てのこの建物は、基準階坪数が約20坪となっており、各テナントにとって適切なサイズ感を提供します。特に、1テナント1フロアの利用が可能であるため、プライバシーを保ちつつ自社のアイデンティティを反映したオフィス環境の構築が可能です。 立地に関しては、都営浅草線・大江戸線が利用可能な「大門」駅から徒歩2分、「御成門」駅から徒歩4分、「浜松町」駅から徒歩6分という、非常にアクセスの良い位置にあります。これにより、ビジネスの中心地である東京都心への移動が容易であり、顧客やビジネスパートナーとの打ち合わせにも便利です。 また、ビルは角地に位置しており、2面採光が可能です。これにより、オフィス内が明るく、作業環境が改善されることは言うまでもありません。快適なオフィス環境は、従業員のモチベーション向上にも繋がります。 設備面では、エレベーターが1基設置されており、ビル内の移動がスムーズです。また、1階にお弁当屋さんが入居しており、お昼時の利便性も高い点が特徴です。その他、周辺にはコンビニや飲食店が充実しており、ビル利用者の日常のニーズに応える環境が整っています。 芝大門松本ビルは、頑強な耐震構造、優れた立地、利便性の高い周辺環境を兼ね備えた賃貸オフィスビルです。これらの特徴は、テナント企業が安心してビジネスを行い、成長を遂げるための基盤となります。是非とも、貴社の新たなビジネス拠点としてご検討いただければと思います。
芝大門松本ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
近くのエリアで探してみる
浜松町/田町/芝公園エリアで芝大門松本ビルに似た条件の物件
読込中...
芝大門松本ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |