東洋ビル5階の賃貸情報
14 坪
(46.2m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
東洋ビルのこだわり
東洋ビルは、東京都渋谷区恵比寿1丁目に位置する、ビジネスの中心地にふさわしい洗練されたオフィスビルです。このビルは、恵比寿駅からわずか数分という驚くべき立地にあり、通勤やビジネスの移動において非常に便利な位置にあります。東洋ビルは、その優れたアクセス性とともに、ビジネスの成功に必要な最先端の設備とサービスを提供しています。 ビル自体は、現代的なデザインと機能美を兼ね備えており、企業のプレステージを高めるのに最適な環境を提供します。オフィス空間は、自然光が豊富に入るよう設計されており、働く従業員にとって快適で生産的な環境を実現しています。また、エネルギー効率の高い設計により、持続可能なビジネス運営をサポートしています。 立地に関しては、東洋ビルは恵比寿駅の目の前に位置しており、JR山手線や東京メトロ日比谷線を利用可能です。これにより、東京都内の他のビジネスエリアや主要な交通ハブへのアクセスが容易になります。加えて、周辺には多様な飲食店や商業施設が豊富にあり、ビジネスアフターの憩いの場としても最適です。 東洋ビルは、セキュリティも万全で、24時間体制の警備や最新のセキュリティシステムを備えており、入居企業とその従業員の安全を守ります。また、高速インターネット接続、会議室、リフレッシュスペースなど、ビジネスが求める多様なニーズに応える設備を整えています。 このように、東洋ビルは、その卓越した立地、先進的な設備、そして快適な作業環境を通じて、企業にとって最適なビジネスの拠点を提供します。ビジネスの成功と成長を目指す企業にとって、東洋ビルは、その野心を実現するための理想的な場所と言えるでしょう。
物件情報
設備詳細
空調 | - |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | - |
エレベータ | - |
駐車場設備 | - |
その他 | - |
アクセスマップ
ストリートビュー
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
近くのエリアで探してみる
恵比寿/代官山/広尾エリアで東洋ビルに似た条件の物件
読込中...
東洋ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...