ピノ原宿ビル1階の賃貸情報
43.1 坪
(142.48m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
ピノ原宿ビルのこだわり
ピノ原宿ビルは、東京都渋谷区神宮前4丁目、原宿の中心に位置する魅力的なオフィス賃貸です。このビルは、1992年に竣工した鉄筋コンクリート造の耐震性に優れた建物で、事務所や店舗、クリニックとしての利用が可能です。その立地は、明治神宮前駅から徒歩3分、原宿駅から徒歩5分という、アクセスの良い好立地にあります。この便利さは、従業員や顧客にとって、非常に魅力的です。また、周辺には飲食店や専門店、美容サロンなどが充実しており、ビジネス環境としても理想的です。 ピノ原宿ビルは、エレベーターが1機設置されており、建物全体で個別空調を完備しています。これにより、各テナントは自身の快適なオフィス環境を容易に管理できます。さらに、このビルはフリーレント物件であり、新たに事業を始める企業やリニューアルを考えている企業にとって、経済的な負担を軽減しながら素晴らしいオフィススペースを提供します。 立地は裏通りに位置していますが、交通量が穏やかで静かな環境が保たれています。この落ち着いた雰囲気は、集中して仕事をするための理想的な環境を提供します。同時に、駅に近いことから、都心へのアクセスも容易で、ビジネスの拠点として最適です。 総じて、ピノ原宿ビルは、優れた立地、充実した設備、そして快適なビジネス環境を提供することで、あらゆる業種の企業にとって魅力的な選択肢です。このビルで事業を展開することで、企業は従業員にとっても顧客にとっても満足度の高い環境を提供できるでしょう。ピノ原宿ビルは、あなたのビジネス成功のための理想的なパートナーとなることをお約束します。
物件情報
設備詳細
空調 | - |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | - |
エレベータ | 1 基 |
駐車場設備 | - |
その他 | 新耐震基準 / クリニック / 1階の物件 |
アクセスマップ
ストリートビュー
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
表参道/外苑前エリアでピノ原宿ビルに似た条件の物件
読込中...
ピノ原宿ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...