パラシオン浜松町ビル7階の賃貸情報
6.01 坪 (19.87m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
パラシオン浜松町ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | 個別空調 |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 保証金・敷金+礼金が3か月以下 |
パラシオン浜松町ビルについて
パラシオン浜松町は、1980年に竣工した鉄筋コンクリート造のマンションビルであり、その耐震性能と機能性に優れた設計は、現代のビジネス環境においてもなお高い評価を受けています。浜松町1丁目に位置し、浜松町駅から徒歩7分、大門駅からは徒歩4分という絶好の立地条件を誇ります。この立地条件は、ビジネスの中心地へのアクセスの良さを示すものであり、時間を有効に使いたいビジネスパーソンにとって大きなメリットと言えるでしょう。 このビルは、エレベーターが1基設置されており、個別空調が付いているため、オフィス内の快適な温度管理が可能です。さらに、男女共用トイレがあることで、フロア内のスペースをより効率的に使用できるようになっています。周辺には飲食店やコンビニ、銀行が充実しており、日々のビジネス活動に必要なサービスや施設が手軽に利用できます。 近隣には店舗ビルやオフィスビルが立ち並び、コンパクトながらも専門店やパーキングが揃っており、ビジネスの利便性を高めています。また、バス停のある大通りにも容易に出ることができるため、都内各地へのアクセス性も良好です。浅草線大門駅まで4分、三田線御成門駅まで5分、山手線浜松町駅まで7分と、複数の交通ルートを選べる点もこのビルの大きな魅力の一つです。 隣接する建物内にコンビニが入居しているため、日々のちょっとした買い物やランチタイムの利便性も向上しています。このように、パラシオン浜松町は、その立地の良さ、設備の充実、周辺環境の便利さを兼ね備え、ビジネスのための最適な環境を提供しています。 加えて、周辺は住居が多く比較的静かな環境であるため、落ち着いて仕事に集中できるのも大きな魅力です。このようにパラシオン浜松町は、ビジネスにおける効率性と快適性を追求するすべての方にとって、最適なオフィススペースと言えるでしょう。
パラシオン浜松町ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
近くのエリアで探してみる
浜松町/田町/芝公園エリアでパラシオン浜松町ビルに似た条件の物件
読込中...
パラシオン浜松町ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |