ハイライフ恵比寿ビル1-2階の賃貸情報
41.35 坪
(136.71m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
ハイライフ恵比寿ビルの建物概要
設備詳細
空調 | - |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | - |
エレベータ | 1 基 |
駐車場設備 | - |
その他 | 管理人常駐 / SOHO/マンション / スケルトン / クリニック / 1階の物件 |
ストリートビュー
アクセスマップ
ハイライフ恵比寿ビルのこだわり
ハイライフ恵比寿ビルは、東京都渋谷区恵比寿1丁目に位置する、SOHOや事務所利用に適したマンションです。この物件は、恵比寿という人気エリアにありながら、1978年の新耐震基準施行前に竣工したため、歴史ある建物の風格と現代のビジネスニーズを満たす設備が融合しています。建物には管理人が常駐しており、安全性やセキュリティ面での安心感を提供しています。また、ビル内に駐車場が設けられているため、自動車でのアクセスも便利です。ただし、駐車場の空き状況は変動するため、利用を希望される方は事前にお問い合わせください。 このビルの特筆すべき点は、その立地にあります。恵比寿は、多彩な飲食店やショップが集まる活気あるエリアでありながら、渋谷や代官山といった主要な商業地にも近く、ビジネスの拠点としては理想的な環境を提供しています。恵比寿駅からは徒歩圏内であり、公共交通を利用する従業員や訪問客にとってもアクセスが非常に良好です。 ビル内の設傈については、エレベーターを1機備えており、日常的な移動をスムーズにサポートします。SOHOや事務所利用を考えている方にとっては、このような設備面も重要なポイントになります。ビルの利用者は、恵比寿という人気エリアでのビジネス展開とともに、快適なオフィス環境を享受できるでしょう。 ハイライフ恵比寿ビルは、立地の良さ、安心のセキュリティ、便利な設備を兼ね備えた物件です。新耐震基準施行前に建てられたとはいえ、SOHOや事務所としての利用には十分なポテンシャルを持っています。このエリアでビジネスを行うすべての方々にとって、優れた選択肢となることでしょう。
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
近くのエリアで探してみる
恵比寿/代官山/広尾エリアでハイライフ恵比寿ビルに似た条件の物件
読込中...
ハイライフ恵比寿ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...