アマデウスハウス4階の賃貸情報
12.39 坪 (40.96m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
アマデウスハウスの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 24時間利用可 / SOHO/マンション |
アマデウスハウスについて
東京都渋谷区の繁華街、神宮前2丁目に位置する「アマデウスハウスビル」は、その独自の魅力とビジネス上の利点で、多くの企業やSOHOワーカーに注目されています。このビルは1979年に竣工した鉄筋コンクリート造りの建物で、耐震性に優れ、安全性を確保しています。地下1階から地上数階にかけての構造で、エレベーターは1基設置されており、全フロアでのアクセスの容易さを実現しています。 立地については、外苑前駅から徒歩7分、表参道駅からは徒歩12分という、2つの主要駅に近接している点が大きな利点です。この立地条件は、従業員やクライアントのアクセスの利便性を高め、ビジネスの効率化に貢献します。また、周辺には飲食店やフィットネス施設、美容サロンなどが充実しており、ビジネスの合間のリフレッシュやアフター5の潤いを提供しています。 アマデウスハウスビルの特徴は、SOHOや事務所利用が可能な点にあります。緑豊かな環境の中で、創造性や生産性を高めることができる空間を提供しており、小規模事業主やフリーランサーにとって理想的なワーキングスペースとなっています。加えて、居抜き物件として飲食店用の設備や家具が付属しているため、新たな飲食ビジネスの立ち上げにも最適です。24時間利用可能な点も、時間を問わず働く現代のビジネスパーソンにとって大きな魅力となっています。 近隣にはオフィスビルやマンションが立ち並び、穏やかな交通量の広い通りに面しています。これにより、ビジネス環境としての静かで落ち着いた雰囲気を保ちつつも、専門店やバス停のある大通りへのアクセスも容易です。このように、アマデウスハウスビルは、立地の利便性、ビルの機能性と安全性、周辺環境の充実という三つの要素を兼ね備え、ビジネスの成功をサポートする理想的な場所として、多くの企業や個人に選ばれています。新たな事業の拠点を探している方や、創造的なワークスペースを求めるSOHOワーカーにとって、アマデウスハウスビルは魅力的な選択肢の一つであることは間違いありません。
アマデウスハウスのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
表参道/外苑前エリアでアマデウスハウスに似た条件の物件
読込中...
アマデウスハウスと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |