麹町中労基協ビル3階の賃貸情報
79.7 坪 (263.47m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
麹町中労基協ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | 空有 |
| その他 | 大型ビル / 新耐震基準 |
麹町中労基協ビルについて
都心のビジネスシーンを象徴する麹町中労基協ビルは、千代田区二番町に位置し、1989年に新耐震基準に則って建設された、信頼性と安全性を兼ね備えた大型オフィスビルです。このビルは、企業が求める機能性と快適性を高い水準で提供し、ビジネスの成長を支える要となることでしょう。 立地においては、麹町中労基協ビルは東京都心の政治と経済の中心地にあり、周辺には国会議事堂や多数の政府機関、企業の本社などが立ち並びます。また、公共交通のアクセスも良好で、都心への移動が容易なため、ビジネスチャンスを逃すことなく、国内外のクライアントとのコミュニケーションがスムーズに行えるでしょう。 ビル自体は、新耐震基準に基づいた堅牢な構造で、1989年に竣工されたものですが、時代の変化に応じた最新の設備への更新が継続的に行われ、テナント企業には最高のオフィス環境が提供されています。ビル内には駐車場が完備されており、ビジネスでの利便性をさらに高める要素のひとつです。ただし、駐車場の空き状況については、事前のお問い合わせが必要です。 設備面では、ビル内に1機のエレベーターが設置されており、快適で効率的な移動を実現します。オフィスフロアは、様々なビジネスニーズに応える柔軟なレイアウトが可能であり、企業が独自の文化を築き、従業員が快適に働ける空間を提供します。 麹町中労基協ビルは、その立地、設備、安全性を兼ね備えたビルとして、ビジネスの成功を後押しします。ビジネスの拠点として最適なこのビルで、あなたの企業も次のステップへと進みましょう。興味をお持ちの方は、ぜひ一度、ビルへの訪問を検討されてはいかがでしょうか。
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
番町/麹町/平河町エリアで麹町中労基協ビルに似た条件の物件
読込中...
麹町中労基協ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |