ビルディング啓3階の賃貸情報
25.77 坪 (85.19m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
ビルディング啓の建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 駅直結 / 東京賃料が坪11000円以下 |
ビルディング啓について
啓ビルは、ビジネスの中心地である千代田区麹町3丁目に位置しており、麹町駅から直結しているという抜群のアクセスを誇ります。この立地の優位性は、都心でのビジネスを展開する企業にとって非常に魅力的なポイントです。周辺には、多彩な飲食店や商業施設が立ち並び、ビジネスシーンはもちろんのこと、日々の生活やアフター5も充実させることができます。 啓ビル自体は、オフィスとしての機能性を追求した設計になっており、柔軟なレイアウト変更が可能なため、入居企業の様々なニーズに応えることができます。また、ビル内にはエレベーターが1機設置されており、スムーズな移動を支えています。このエレベーターは、最新の安全基準に準拠しており、日々の利用においても安心感を提供します。 さらに、啓ビルは環境に配慮した設計が施されており、エネルギー効率の良い設備が導入されています。これにより、企業の環境への配慮とコスト削減の両方を実現することが可能です。ビルの管理体制も整っており、清潔で快適なオフィス環境が維持されています。 立地、設備、環境への配慮と、ビジネスにおいて重要な要素を多角的に備えた啓ビルは、企業が成長を遂げるための最適な場所です。ここから新たなビジネスの機会を見出し、企業の未来を切り開いていくための一歩を踏み出すことができるでしょう。啓ビルで、ビジネスの新たなステージを迎えませんか?
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
番町/麹町/平河町エリアでビルディング啓に似た条件の物件
読込中...
ビルディング啓と同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |