関口ビル4階の賃貸情報
32.56 坪 (107.63m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
関口ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 24時間利用可 / 光ファイバー / 新耐震基準 |
関口ビルについて
港区芝大門に位置する「関口ビル」は、1986年に竣工された6階建ての賃貸オフィス物件です。このエリアは、東京の中心部に位置し、ビジネスの中心地として多くの企業が集まる地域です。関口ビルは、基準階約32坪の広さを誇り、貸室はL字型に近い形状で、一部に柱がありますが、レイアウトしやすい空間となっています。エレベーターは1基設置されており、24時間利用可能なオフィス室内は、ビジネスの多様なニーズに対応できるように設計されています。 立地としては、御成門駅からのアクセスが非常に良く、大門駅と浜松町駅も徒歩圏内にあります。このため、都内各地への移動が容易で、ビジネスの機動力を高めることができます。また、周辺には飲食店やコンビニが豊富にあり、日常の利便性も高い点が魅力です。さらに、ビル前面の通りにはナチュラルローソンや芝大門郵便局があり、ビジネスに必要なサポート環境も充実しています。 設備面では、個別空調や光ファイバーが完備されており、現代のビジネスに欠かせない高速インターネット環境も整っています。共用トイレは貸室内に設置されており、利便性を考慮したビル設計となっています。新耐震基準にも対応しているため、安心してビジネスを行うことができます。 港区芝大門エリアは、賃料相場が高い地域の一つですが、関口ビルはその立地条件、設備、アクセスの良さを考慮すると、コストパフォーマンスに優れた選択肢と言えます。特に、中小企業やスタートアップ企業にとって、必要な設備が整い、アクセスが良好なオフィスは、ビジネスの発展に大きく寄与するでしょう。 ビジネスの拠点として、または新たなオフィスとして、関口ビルを選択することは、企業の成長戦略において重要な一歩となり得ます。その立地の利便性、整った設備、そして周辺環境の豊かさは、従業員のモチベーション向上にも貢献し、ビジネスの成功に繋がるでしょう。関口ビルで、新たなビジネスのステージを迎える準備を始めましょう。
関口ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
近くのエリアで探してみる
浜松町/田町/芝公園エリアで関口ビルに似た条件の物件
読込中...
関口ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |