第2鹿倉ビルB1階の賃貸情報
35 坪 (115.7m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
第2鹿倉ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 24時間利用可 / エレベーター無 / クリニック / 居抜き / 店舗可(飲食可) |
第2鹿倉ビルについて
第2鹿倉は、新宿区四谷1丁目に位置し、複数の路線が乗り入れる「四ツ谷駅」から徒歩2~3分の距離に所在しています。南北線、中央線、丸ノ内線の各改札口からアクセスが可能なため、各方面からの移動がしやすい立地です。地上4階・地下1階の構成となっており、さまざまな用途に応じたフロア活用が想定されます。 建物は24時間利用が可能となっており、時間にとらわれない業務運営や、夜間・早朝の作業にも対応できる環境です。エレベーターの設備はありませんが、階段利用を前提としたレイアウトや動線計画が考えられます。これにより、階ごとの独立性を活かしたオフィスや事務所、その他の用途にも柔軟に対応できる可能性があります。 四谷エリアは、オフィスを構える企業や各種事業の拠点として知られる地域です。第2鹿倉は、そうしたエリアの特性を活かし、駅近の立地を求める事業体や組織の活動拠点としてご検討いただけます。建物の詳細や各フロアの条件など、詳細はお問い合わせください。
第2鹿倉ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
四ツ谷/信濃町エリアで第2鹿倉ビルに似た条件の物件
読込中...
第2鹿倉ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |