ヒルサイドテラスD棟1階の賃貸情報
1,666,000円
(坪:35,000 円)
47.6 坪
(157.35m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
ヒルサイドテラスD棟のこだわり
ヒルサイドテラスD棟ビルは、東京都渋谷区猿楽町に位置する、オフィス賃貸物件です。このビルは、渋谷区の中心にありながら、緑豊かな環境を提供する、ユニークなオフィススペースです。ヒルサイドテラスD棟ビルは、A棟からE棟までの5棟から成る建物群の一部であり、それぞれが独自の特徴を持ちつつ、一体感のあるデザインで結ばれています。 旧山手通りに面したこのビルは、代官山駅から徒歩圏内にあり、交通アクセスの良さが魅力の一つです。また、渋谷駅や恵比寿駅も近隣にあり、都内各所へのアクセスも容易です。ビルの周辺には、ショップやレストラン、カフェなどが豊富にあり、ビジネスだけでなくプライベートでも楽しめる環境が整っています。 ヒルサイドテラスD棟ビル内部には、カフェやバーなどのオシャレなテナントが入居しており、ビルを訪れる人々にとって魅力的なスポットになっています。また、ビル内に残された「猿楽塚」という名所は、この地域の歴史を感じさせるとともに、都会のオアシスとして、オフィスワーカーにとって心地良い休息の場を提供しています。 オフィススペースとしては、モダンでありながらも落ち着いた雰囲気を持ち、クリエイティブな仕事をする方々に最適な環境です。天井が高く、自然光がたっぷりと入る設計になっているため、明るく開放的なオフィスで働くことができます。また、これらの特徴は、働く人々の生産性向上やクリエイティビティの刺激にもつながります。 ヒルサイドテラスD棟ビルは、ビジネスの場としてだけでなく、働く人々の心の豊かさも考えられた、特別なオフィスビルです。緑豊かな環境、優れた交通アクセス、そしてオシャレで心地良い空間。これらすべてが組み合わさって、渋谷区猿楽町において、ビジネスとライフスタイルの両方を豊かにするための理想的な場所を提供しています。
物件情報
設備詳細
空調 | - |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | - |
エレベータ | - |
駐車場設備 | - |
その他 | エレベーター無 / クリニック |
アクセスマップ
ストリートビュー
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
渋谷エリアでヒルサイドテラスD棟に似た条件の物件
読込中...
ヒルサイドテラスD棟と同じ最寄駅の物件
読込中...