第1宮川ビル1階の賃貸情報
35 坪 (115m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
第1宮川ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | クリニック / スケルトン / 東京賃料が坪11000円以下 / 1階の物件 |
第1宮川ビルについて
杉並区和泉1丁目に位置する第1宮川ビルは、京王線「代田橋駅」から徒歩3分、さらに京王線・井の頭線「明大前駅」までも徒歩10分の距離にあります。複数路線・複数駅からのアクセスが可能なため、通勤や来客にも柔軟な対応がしやすい立地となっています。建物は地上5階建てで、ワンフロアを活用した事業展開や分割利用など、様々なレイアウトや用途に合わせやすい構造が想定されます。 周辺は住宅や商業施設も点在するエリアとなっており、ビジネスの拠点としての利用を検討する際にも視野に入りやすいロケーションです。事業用スペースとしてオフィスや店舗、サービス拠点など、多様な業種の企業様にもご検討いただける建物です。ワンフロアや複数階の活用方法についても、目的や事業計画に応じて幅広いイメージを持ちやすい物件設計となっています。 建物の詳細やご利用方法については、お気軽にお問い合わせください。
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
杉並区エリアで第1宮川ビルに似た条件の物件
読込中...
第1宮川ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |